1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィトンかオーダーメイドか…

20080312 041


今日はキラくんとショップにお洋服を買いに行ったのですが
こないだからずっと気になってた蘭丸の首輪のことを店長さんに相談してきました。

ピンク大好きな私は、首輪は絶対にピンクがいい!って思ってて
蘭丸の今の首輪は、2年ほど前に買った首輪なんだけど…もうボロボロなんす。
で、買い替えたいんだけど、前回ピンクの首輪探した時も、蘭丸サイズので
「ピンク」っていうのがなかなかなくて…。

で、今のピンクの首輪なんだけど。これも私の中ではかなり妥協したカンジ。
本当はもっと淡いカンジの可愛いピンクがよかったん。
ぜ~んぜん選べなくて…。
布地じゃなくて、絶対に本革か合成でもいいけど革っぽいカンジじゃないとすぐに
ボロボロになるからいやなん…。川とか海とかにもそのまま飛び込んじゃうし…蘭丸さん。

で、また時期が空いたのでもう1回、私好みの可愛いピンクの首輪がないか
カタログで探してもらおう…と思って。
店長さんに相談して色々探してもらってたんだけど、やっぱり今の首輪のガラしかないん(涙
キラとかチワワ&小型犬サイズだと、ラメキラキラついたら可愛いピンクの首輪なんて
腐るほどあって選び放題なのにぃぃ~!残念!!って思ってたら
ちょっと高くなるけど、そのタイプでオーダーメイドできるのがあるって聞いて
急いでカタログ取り寄せてもらうことにしました~♪やった~!

サンプルで小型犬用の小さい首輪の模様見せてもらったけど超可愛いかった~!
それで、蘭丸用に特注で作ってもらえるかも!?なので大いに期待しています。
その時は、キラくんとお揃いにしてやるー!やっほ~!!!!!

キラサイズ(既製品)だと、2~3000円かそこらなんだけど
蘭丸のはオーダーメイドになるので1万くらいになると思います…だって(涙

そこで…ですね、悩むところ…なのが。
合成革にオーダーメイドで1万使うのなら、前から欲しくてたまらないヴィトンの首輪
買った方がいいんじゃないの!?ってことなんだけど。

これ、本気で悩むところ。でも蘭丸とキラとで2本買うとしたら
10万近くなる(よね?)し、10万あったら鞄買えるやん~~~~~~~~(涙)って思うと
どうも首輪にそんなにお金掛けるのももったいないなぁ…とも。
っていうか、ドキドキして散歩どころじゃなくなりそう…だしなぁ。
「あぁぁーーー!汚さないで~!噛まないで~」みたいな…。
噛んでボロボロになった日には、私死亡だし…。
でもどうせまた欲しくなるんだろうしなぁ…とも(汗

ただ残念なことは、蘭丸くん毛が茶色だからヴィトンの首輪は同系色になってしまって
あんまりかな~!?とも思うんだわなぁ。


20080312 048


とりあえずはオーダーメイドで攻めてみようと思います。楽しみ楽しみ♪
ちなみに、なんか前に首輪30%オフチケットを貰ってて、ずっと使わないでほったらかしてたので
(期限とかなかったん)
ダメ元で店長さんに「あの、30%オフ券とか蘭丸のオーダーメイドに使えます!?」って
聞いてみたら、すんごい苦笑いされたけど(笑・ひぃーすみません!)
「うーん、なんとかします!」って言ってもらえましたー。
一緒にいたキラくんに「もう~お母さん、買い物上手やなぁ~」って話しかけてた(笑

すみませんすみません、やっぱり大阪根性で値切ってみないとダメっしょ!?
なので定価が1万だったとしても30%オフチケットで7000円で買えてしまうという☆
私ってば!ナ~イス!

とりあえずカタログよ~早くこ~い。楽しみ☆楽しみ☆
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 00:42:50|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

