1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例ファッションショー♪

20080312 013


今日は、ショップにお洋服を買いに行ってましたー。
3月で決算前のセールなのかな~?

なんしか11日からセールで安くなるんで見に来てね~ってこないだ店長さんに
教えてもらってたので、仕事終わってキラを連れて見に行きましたー。

あと一緒にフェレットさんズのハンモックを買ってきたー。
で、蘭丸の首輪…のオーダーメイドのカタログ取り寄せてもらえるように頼んできた。
↑オーダーメイドの首輪の話はまた後で。

で、本日ゲットしてきた服。本当は他にもほしいのあったり
お揃いで買いたかったんだけど、今日はキラを一緒に連れていってしまったので
蘭丸のサイズが…微妙で(なんかやたら小さく見えて、入るか分からんから買えなかった…)
とりあえず1着だけ買ってきた。

そのお洋服がこちら!
左はもちろん蘭丸子ちゃん用よ!!

20080312 015


ではでは!キラくんからー。
いつものように、フードは被らせてみなきゃ気がすまないので!恒例~

20080312 016


で、いつも説明してますが…この横の毛をあえて出すのが私のこだわりなのですよー♪
えへへ~かああいいなぁ~♪萌えるーーー

20080312 017


今日もショップの店長さんや店員さんや、トリマーさんにいっぱい構ってもらってたキラくんでした。
キラ、本当に人大好きなんだよねー。
トリマーさんが、「お尻の毛フサフサやなぁ~。うちの子、あんまり毛が生えてくれないねん」って
キラの尻尾のフサフサ毛を触りながら言ってはった~。
キラくん、毛いっぱいだもんなぁ…。

20080312 018


どうどう!?気にいってくれたかしら!?

20080312 034


うちのワンズでいうと、蘭丸はカメラ目線バッチリなのにキラは苦手みたいで
キラの写真って蘭丸に比べるといつも少なくなるんー。
蘭丸みたいに、カメラ目線で正面みて止まるように躾ればよかったなぁー…。

では!続いて蘭丸子ちゃんへ続くのら!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/12(水) 23:09:51|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

