1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸くんと一緒におっ買い物!

20080310 055


蘭丸くんと久々ホムセンにペット用品買いに行ってきまちた♪
ホムセン同行は、もっぱらキラくんのD級任務なのですが…。

超久々に蘭丸さんを連れて行ってあげよう!とはりきって行ってきました。
蘭丸連れて行くことって本当に珍しいので、写真撮ってきたった~!
かなり不審人物だったと思われ…。万引き犯のごとく、挙動不審…でした。

20080310 057


ホムセンにあんまり蘭丸を連れて行かない1番の理由は……

蘭丸でかくて、カートに商品が入らないから!!

蘭丸さん、ご存知のように体重が13キロ…。
小さい時から柴の中では大きめな子でしたが…。
なので~…蘭丸をカートに乗せると、カート押すのは重いわ……モノ入らないわーで、
いつもはキラくんと一緒に行ってたんだけどね。
なので、久々なのでふ。

20080310 058


カート結構ガタガタするから、多少怖いのか固まってるかオスワリしてくれてるか…
なのだけど、この日は久々で大興奮なこともあってか、
ずっとカートの上で四本足で立ってるし(汗

オスワリしてるところを撮りたかったのに、なんしかすぐ立ち上がって…
蘭丸が立ってると、ちょっとバランス取りにくくて…(重いし)
私の方がフラフラして、大変でした。

20080310 060


でもペットコーナーにいたお客さん達に「ぎゃー!柴ちゃんがいる!可愛いー」って
かなりキャアキャア言われてた蘭丸くん。
どうも珍しかったようで…。そうだわな、ペットカートに乗せられて一緒に買い物してるのって
だいたいチワワとかダックスたんとかで…。
私も柴ちゃんは見たことないし、ましてや、蘭丸普通の柴ちゃんよりデカイから
存在感あるもんなー…(笑

↑なにやら、珍しいものに囲まれて興味津々の蘭丸さんでした。

20080310 061


今日はキラくんのゴハンを買いに来たんだお♪
蘭丸の処方食が普通のドッグフードに比べるとかなり割高なので、
キラの普通のドッグフードはかなり安くカンジでしまい、気分転換に銘柄変えてみよう~って
ホムセンの中で一番高いのを買ってきたけど、それでも蘭丸のゴハンに比べるとかなり安い。
やばい…私、金銭感覚が麻痺してきてるのかもしれないわー。

ではでは、蘭丸くんにはこの後もう少しだけ付き合ってもらわなくてはいけないのです。
えっとねー、ガソリン入れにいって~、吉牛寄って私のご飯をゲットしてこないと~♪

20080310 059


と、吉牛によって無事にゴハンゲット~!いっただっきまうす☆
牛丼はつゆだく!!←これ絶対に譲れないー。
で、味噌汁とゴボウサラダと、半熟玉子~!イエイ☆

20080310 062


蘭丸くんにはあげないよーだ。

20080310 064


だから、そんなにみつめてもあげませんってば!

20080310 066


おすわりしてもダ~メ!!

20080310 067


そんな切なそうな顔してもダメだっちゅうの!!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 21:20:59|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

