1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩★お散歩

urah001.jpg


暖かくなってきて本当に快適にお散歩ができまするるるる。
私個人的には、夏生まれなもんで
季節の中で、夏が一番好きなのだけど、
うちの子達は、さすがに夏場は弱いし、
お散歩の時間帯にも気を使うので、今の季節が一番デスナ。
いつもの公園も色々とお花が咲いてます~。
花なんて全くわかんないけど、なんか和むよね。


urah007.jpg


以前は、ボール遊びが大好きだった蘭丸くん。
自身がボールの音を苦手になってから、
公園でもめっきりボール遊びしなくなりました。残念…
家の中では遊ぶんだけどね、外に出るとボールに見向きもしない。
なにゆえ!?
その分、キラっちがボール遊びしてくれる。
でも、蘭丸並みの豪快さはなく、
ボールと戯れてるだけ…みたいな。

urah012.jpg


何度も言うようですが、私、花とか全く興味ないので
何の花だか知りませんが
(あたしね恥ずかしながら、花とか野菜とか、魚とかの種類って全く区別つかんのよね…
 まぁ、花は分かるけど、野菜と魚は、一般常識の範囲だろ!?って程度のレベルも
 分かんない~。キャベツとか、レタスは分かるけど、あとの野菜はまとめて「葉っぱ」だぜぃ…
 おおっと、こんなところで私の無知を曝してしまった。今聞いたことは忘れて~!)
まぁなんかピンクでとっても可愛いかったので、
ピンク好きな私にはたまらなく、写真撮ってみました!
イヤン~かわいい★

urah010.jpg


そして、ついでキラくんも、ピンクのお花とコラボ!!
キラのお洋服と同じ色だ~かっわいぃ!!

urah025.jpg

はい、お家に帰ってきました~
お散歩しゅうりょりょりょりょ~!!!
楽しかった????????????
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/14(土) 21:13:14|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

