1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山登り☆展望台に到着ッスよ

20080308 014


蘭丸くん、寄り道がお好きなようで……。
思いっきり走ったかと思うと、すぐに止まって臭いを嗅ぎまくりー。

20080308 015


おっと!蘭丸+キラ好みの雑草があったみたいで、夢中でパクパク。
うーん、こんな山の草なら、薬とかも撒かれてないだろうし大丈夫かな??
本当、草好きだね…君たち。

20080308 016


キラくん、まだ食べてる……
うちもよく犬用の草を買ってあげてるんだけど、売ってる草はあんまり好みじゃないのか
ちょっと食べたらプイっ!なんだよね……。
彼らなりに、何か拘りがあるようで。

散歩友達のおっちゃんに、良さそうな草を公園から持ってかえって
家で栽培(?)したら??とか言われたけど、そんな面倒なことできません!!!!!
何が嬉しくて雑草を育てなきゃいけんのだ!!??

20080308 017


蘭丸くんはもう満足~。キラくんはこの後ろでまだ食べておられます。

20080308 019


やっとキラも満足したようです。じゃあー!またはりきって進んでいくんだZE!!

20080308 020


やっぱり普段のそのへんのお散歩より、山に来ると新鮮~!!だよね。
空気もおいしいような気ががするし(あくまで、「気がする」だけ)!!
下の公園は結構人が多いんだけど、山頂まで続くハイキングコースは1本ではなくて
色んなコースがあるので、多分それぞれに分散して登っていかれるみたいなので
あんまり人もいないんですよねー。この日も、あんまり人に会わなかったなぁー。

20080308 022


そんなこんなで展望台とやらに到着デス!
ここの山登り、今までも良く行ってて他の場所の展望台は登ったことがあったんだけど
この日、また初めて行く展望台を発見してしまいました!!

ひゃっほー!絶景かなぁ~!

20080308 021


でもって、展望台にいた小学生の女の子2人組に「可愛い可愛い」してもらってたキラくんの様子を♪
このダッコしてくれてる女の子も、チワワ飼ってるんだってー。
チワワとポメと、5匹いるんだよー!って言ってた。

蘭丸くんも、いっぱいナデナデしてもらって大満足。
この写真の後ろに写ってるおじさん(おじいさん?)も、「うち、14歳の犬がいるねんー」って
キラと蘭丸をいっぱいナデナデしてくれて~♪♪
犬を連れてると、初対面の人とも「マブダチ!」くらいの勢いで仲良くなれてしまうのが
すごいなぁーといつも驚いてしまいます。犬の話始めると、会話が弾む弾む!
これぞ、犬マジックー♪

20080308 023


この日のベストショット☆キラくん編ですー。
この写真、とっても気に入ってます。てへへー☆
蘭丸くんのベストショットは、後ほど発表しますネ。

20080308 024


で、展望台を後にしてもう暫く上の方に登ってから、降りていきましたー。

まだまだ続くのら!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 20:17:10|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

