1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェでウーッ!ウーッ!ウマウマ!!

20080307 052


カフェ編、最終回でする。
オヤツよ出てこ~い!と、まだ必死に念力を送ってる蘭丸くん(笑

20080307 053


この視線が定まってなくて、キョロキョロしてるのは、店員さんをずっと目で追ってるからなんすね。

20080307 054


まだ待ってる(笑)。オヤツが絡むと、すごいパワーを発揮する蘭丸くん。
この後、バッチリ店員さんが蘭丸にオヤツを持ってきてくれました。
アリガトウーーーー!大興奮してた蘭丸くんデス。

蘭丸、犬好きな人とか、オヤツくれる人とか…そういうのは本当よく分かってるんだよね。


20080307 055


ゴハンを食べ終えたママンは、まったり食後のコーヒーを頂いて…
蘭丸くんも最初は大興奮だったけど、時間が経つに従って大分と落ち着いてきて。
ゆっくり~マッタリ過ごしました。楽しかったネ

20080307 056


この後ね、トイプーつれたお母さん&娘ちゃん&息子ちゃんがいっぱい蘭丸に構ってくれてました。
写真撮りたかったんだけど、途中で充電切れちゃったーーーーーー(涙)
そのトイプーの女の子ちゃんは、とっても元気な子で、蘭丸に「遊ぼう!遊ぼう!」って
寄ってきてくれるんだけど…。
蘭丸くん、最近愛想がなくて(涙)
素で無視してました(涙涙涙)

その娘ちゃん&息子ちゃん(小学生くらいかな??)がすごい蘭丸をいっぱい撫でてくれて、
蘭丸が「お手・おかわり」できるのが、なんでかすごい興奮だったらしく
ひたすら「お手・おかわり」をして遊んでやりました。
また蘭丸くん、律儀に付き合ってくれやるので(笑)、すごい喜んでやったよー。
そのトイプーちゃんは、「お手とおかわりできへんねんー」って娘ちゃん達が言ってた。

あはは、キラと一緒だわ。キラも「お手」も「おかわり」も全くできませぬ(笑

20080307 057


ここのカフェ、隣に小さいランがあるんだけど、
この日は結構閉店時間カツカツだったので、ランでは遊べませんでした。
どうせ蘭丸くん、一人では遊ばないだろうし…ね。

というわけで、ドッグカフェ編でしたー。今回のカフェ行きは特別だったので
蘭丸くんは、また暫く来れなくなります。治療頑張ろうねー、蘭丸。

でもたまには、頑張ってくれてる蘭丸へのご褒美に連れてきてあげようと思います。
蘭丸の誕生日とか♪それこそ1年に1回とかになるかもしれんけど…
頑張ろうねー☆楽しかったね、蘭丸!!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 20:16:06|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

