1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煌き100倍増し~当社比~

ぎゃほ~~~~~~~!!!!!!!

なんとなんと!こないだ、れいこさんとドッグカフェ&室内ランに行った時に
れいこさんがデジイチで撮って下さった超素敵な写真を頂いちゃいました!!!
れいこさんアリガトウーーーーーーー♪

私もこの間、3チワワーずドッグラン編の記事はUPしたんだけど
もうね!私のオンボロデジカメ使用の為、かなり何がナンだか分からない写真になってしまってて…
れいこさんが下さった写真が素敵すぎたので、ブログにUPしていいですか!?って
聞いてみたら、快く了承してくださったのでUPしますー!わほーーーーーーー

れいこさんもこの日の記事をブログに書いてくださってて、
ニヤニヤしながら拝見させて頂いてました☆


ではでは!いつもよりも「煌いている煌くん♪~当社比~」
「いつも煌いている、きょんちゃん&ウニコちゃん」
をどうぞご覧下さい!

e572.jpg


こないだの記事にもあった、チワワーズおやつたいむ☆
ワンコケーキを食べさせているところを撮ってくださってました!
うわーーーーーーーーーーー。本当写真が綺麗☆
デジイチいいなぁー。私もいつか買えるかなぁ~?

d82a.jpg


ちょっとずつ、3匹順番に食べさせてあげてました♪
みんな必死に私の手をペロペロしてくれて(ケーキがついてるから)
もうかなり可愛くてメロメロになっちゃいました♪
真剣にケーキを食べてる姿も様になってるきょんちゃん&ウニコちゃん。えへへ、萌える♪

86ba.jpg


きゃっ!キラくん♪
いつもに増して輝いているワーーーーーーーーーーー。
眩しい!!まぶしすぎるよーーキラ。

da72.jpg


キラくん、きょんちゃんに求愛中!?
キラくん、可愛い女の子ちゃん達に囲まれて、どっちに行こうか~?って迷ってしまうね。

b723.jpg


ウニコちゃんも来てくれたよー。
れいこさんいわく、「キラくんめちゃめちゃ優しくて大人しいー!」だそうです。
お褒めの言葉ありがとうございます!!!
でも実は、キラくんが大人しいのはお外限定です。
というか、蘭丸くん以外の子には優しい子なんだけど、蘭丸に対しては
すごい偉そうで…(涙)
家でもこのくらい優しい子になってくれたらいいんだけどなー。

a111.jpg


わわっ!キラくん、こんなにまともな写真初めてでは!?
なんか人間でいう証明写真のようにキリっとピシっとしてまする。

4588.jpg


今度はウニコちゃんに迫ってるキラくん。背後からは反則!!!
お尻臭いすぎーーーーーーーーーーーーーーーーー。ハレンチキラ!!!

619c.jpg


みんな、ランにおいてあったオモチャを完全に無視してたので
せっかくだし遊んでくれないかな~?とウニコちゃんと遊んでた時の写真。
えへへwウニコちゃんの、この私のふとももにチョコンって置いてる手が可愛いすぎーー
キラくん、またここぞとばかりにお尻におってる(汗

74b0.jpg


もうー!お尻ばっかりおいかけないで、真正面から行ってみなさい!と
キラを無理矢理ウニコちゃんの方に近づけてみると…
ちょっと、いやかなり!?遠慮してるキラくん(笑

キラくん、ランに来る前に上のカフェでウニコちゃん達に最初にあったときに
ウニコちゃんが強気だったので(笑)、ちょっとだけビビってるのでした。
キラくん…ヘタレんぼ!!

だから、やたらウニコちゃんに対してはひたすら後ろから近づいていくカンジで
正面に来られると、ちょっと警戒したりしてました(笑

67b3.jpg


きょんちゃんのことは怖くないらしく、正面からアタック(笑)してました。
この2匹の間に愛は生まれたのかな?


というわけで、とってもとっても楽しかった3チワワーズでラン編の
れいこさん撮影バージョンでした♪

実は、れいこさんとはまた近々遊ぶ約束をしてまして(誘って下さってアリガトウございます!)
れいこさんの案内で、今度はちょっと遠いトコロのカフェまで出陣して参りますー♪
その日の計画ももう既にバッチリ立ててあるのですーわほ☆楽しみー!!
次回は、れいこさん宅の4チワワーズ(しかも皆可愛い女の子達)に囲まれて
キラくんどんな行動を取るのやら!?乞うご期待ーーー♪

蘭丸くんは残念ながらまだまだ食事制限中なので、次回も見送りデス。
蘭丸がオヤツ食べれるようになったらいつでも連れてきてあげてねー♪って
言って下さってて…。蘭丸くん、その為には一刻も早く病気を治せるように頑張らないとね!



スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/06(木) 21:01:36|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

