1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の日記担当者:四男 キラ

小さい文字urah071.jpg


初めて交換日記が回ってきました。
皆さん初めまして、我家の四男及び、末っ子キラです(ニッコリ♪

僕のこと、腹黒…なんて言ってる人がいるけど、
そんなことはないから安心してネ。
今日は…白キラかよ(by蘭丸)

初めての日記なので、僕の自己紹介でいいかな?
名前は「煌」でキラって読みます。
こんなんでキラなんて読めねぇよ(by蘭丸)

ん?何か言った?言ってないよね?(黒オーラ全開)

僕は2006年7月9日生まれ。
7ヶ月の時に、今のお家にお迎えされました。
ちなみに、ママの趣味でピンクピンクとか、
フリフリのお洋服ばっかり着てるけど、
れっきとした男の子です。ニッコリ…
え?男の子なのに、そんなお洋服ばっかりで嫌じゃないかって?

ぜ~んぜん嫌じゃないよ♪
僕は、ママは喜んでくれたらそれで満足なんだ★
ママの笑顔を見るのが、僕の幸せなんだ。
これ以上に幸せなんてないよねー。皆もそう思わない?
心にもないことを…こないだ文句言ってたじゃん(by蘭丸)

あれ?さっきからなんか雑音が聞こえるんだけど…
皆~、気にしないでね!
僕ってば、嘘がつけない性格だから、
ここに書いてること、全部が本心だよ♪(黒オーラ全開)


urah058.jpg


この写真↑ママから、「失敗したから、ブログに使ってね」って言われたんだ。
顔切れてるけど、気にしないでね。

じゃあ、自己紹介続きいくね。
好きなことは、ママにダッコしてもらうこと♪
好きなものは、もちろんママ♪
絶対に思ってない…(by蘭丸)

僕の願いは、皆が幸せになれること♪
ママも、カム兄もポロン姉も、コナン兄も蘭兄ちゃんも★
皆が毎日、笑顔で楽しく過ごせることが願いかな~。

僕自身の願いはないのかって?
僕は、ここのお家に来れただけで、もう十分幸せなんだ~。
だから、僕よりも、皆が幸せになってくれることが
僕の願いなんだ~。
もちろん、僕の家族だけじゃなくて、
世界中の人も、動物も…皆の幸せを願ってやまないよ。
嘘を吐くな!自分だけが良ければいいって顔してるじゃん(by蘭丸)

ちょっと待ってね、なんか五月蝿いのがいる。

蘭兄ちゃん!あのこと、皆にばらしちゃってもいいのかな?(ニッコリ
ヒィィっ!!………無言(by蘭丸)
分かったらあんまりゴチャゴチャ言わないでね?(ニッコリ
………無言………(by蘭丸)

ごめん、ごめん、お待たせしちゃったね♪
じゃあ、今回の日記はこんなところで。
どう?僕のこと、少しは分かってもらえたかな?
こんな未熟な僕だけど、これからもヨロシクお願いします。

じゃあ、次はカム兄ちゃん!ヨロシクね。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/14(土) 21:02:53|
  2. 交換日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

