1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ちわわーずでドッグカフェ&ラン編 最終回

20080301 074


昨日の記事から少しだけ時間が空いてしまいましたが、
昨日のラン編、写真があと少し残ってるので最終デス♪

20080301 077


昨日、れいこさんに教えてもらって初めて知ったのだけど
ロングコートチワワちゃん、男の子は女の子よりも毛がフサフサなんですね?
知らなかったー!ホルモンのバランスでって教えてもらいました。
女の子も避妊をすると、ちょっと毛が長くなるんだよーって。
へぇ~!すごい…。知らなかった

キラくんは、結構毛が長いんですよね。モシャモシャしてるヨ!
お尻の毛もかなり長くて、トリマーの友達が
「チワワの飼い主さん、たまにお尻の毛短くして~!ってトリミングに来てたよ!」って
前に言ってて、キラも切ってもらおうかしらん?(あと、手足の細かい毛を綺麗に揃えてもらったり)
とかも思ってたんだけど…。

そうなのかー。男の子だから余計にモシャモシャしてたのだな!!?

20080301 078


↑ウニコちゃん、もうずっとここの場所をウロウロ。
  何かとっても気になるみたいで、フっと見るとここにいました(笑

20080301 081


お出かけした日って家に帰ってきたらやたら疲れるのかで、いつも爆睡なんだけど
この日もキラくん、家帰ったらコテンと寝てました。
いっぱい遊んだんだねー♪良かったねー

20080301 082


↑ウニコちゃん!!頭頭!!頭が抜けなくなっちゃうよぉぉ~!!(汗汗
 れいこさんも、「これ絶対に写真撮りたい」ってはりきって撮影してはりました(笑

20080301 083


チワワちゃんズで遊ぶの本当に楽しいー♪なんかマッタリマッタリできてかなり癒されました。

20080301 085


思い思いに遊んでる♪てんでバラバラなのがまた笑えたりするw

20080301 086


本当に本当にとっても楽しかったデス。えへへ~♪キラくん楽しい思い出できたね!

20080301 089


満足したかにゃ?
でもね、キラはいつも蘭丸と一緒だから、蘭丸くんがいないとやっぱり寂しいみたいですね…。
キラだけをランに入れて、皆外に出てたら(きょんちゃんもウニコちゃんも)
寂しいのかずっと「クーンクーン」泣いてました。寂しがりやなのね?キラくん

20080301 090


というわけで、今回の写真もこれにて終了~♪とってもとっても楽しかったです。

↓おまけ↓↓

20080302-2 002


ここのカフェ&ランの会員証なんだけど…
写真その場で撮ってもらって…まぁ、この何かにビックリしてるキラの顔も
それはそれで突っ込みドコロ満載だったり、宇宙人みたいな手になってるトコロとかも
色々突っ込んでみたりなんかしちゃいたいんだけど…

それよりも!!!!!!!注目してほしいのは
お誕生日!!!!!!!!!!

私、何を思ったか、キラの誕生日「2007年7月9日」って書いて提出してしまいまして…ですね(汗

キラくん!2006年7月9日生まれでした!

飼い主として許されないことをしてしまったワ…我が息子の誕生日を間違うなんてー
イヤぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫び

でも、会員証はすでに出来上がってしまい、今更「あの…間違ってました…」とかも
ちょっと言い出しにくかったので、もうこのままでいきます。←いいのかな~?汗
一緒に提出したワクチンと狂犬病の証明にはきっちり「2006年7月9日」って記載されてあったのにぃ
私バカだわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ゴメンネ…キラくん。飼い主失格の私を許して!!


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 21:25:45|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

