1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょんちゃん・ウニコちゃんとラン編その3

20080301 046


続きでっすー。
れいこさんを必死に探すきょんちゃん&ウニコちゃん。
2匹とも、柵の間に顔を突っ込んでる(笑
特にウニコちゃんが、この日も何度も何度もこのポーズをしてやってめちゃめちゃ可愛いかった。
キラくん、「何やってるんだろう?」って不思議そう。

↑これこれ!れいこさんの手作りアップリケ!めちゃめちゃ可愛いなぁー

20080301 047


ママを追いかけて全力で走るきょんちゃん。
その後に続くウニコちゃん…とそのまたあとに続くキラくん。
チワワちゃんズが一緒に走ってるのって本当かわいらしい☆
蘭丸くんとか、柴犬友達と何匹かで走ってる時とかほんま「ドドドドドドーー!」って
猪突猛進なカンジでかなり怖いものがあるんやけど(笑

20080301 048


キラくん、可愛い女の子のお友達できてメロメロだね!?
両手に花♪キラくんのハーレムじゃん!
というわりには、キラがひたすら追いかけるだけで、あんまり興味もってもらえてなかったけど(汗
キラくん…、男の魅力が足りないんじゃない??

20080301 049


一列になってトットコ走る3ワン♪

20080301 051


本当に私……、一体何を狙って写真を撮ってるのか分からなくなってきました。
全然ピントが合ってません(涙

20080301 052


キラくん、そろそろお疲れなのですか?
ってほど、あんまり走ってないじゃん!

20080301 053


えへへ~。可愛いなぁー皆♪

20080301 054


やっぱりトコロドコロ、キラもマーキングしてたのでマナーベルト持ってきて正解だった!
良かったー良かったー。

20080301 055


ウニコちゃん、やっぱりお外が気になるようで。

20080301 056


キャハっ!見てみて!このきょんちゃんとウニコちゃんまじヤバイ!
同じ格好でチョコンと座ってる~!萌えるーーーーーーーー!

というわけで、あとちょっとパート4に続きます。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/01(土) 21:32:53|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

