1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょんちゃん・ウニコちゃんとラン編 その2

20080301 033


ではでは!写真続くのであります。

なんちゅうか…ほんま、アタシのカメラ…。
カメラが悪いのか、私の腕が悪いのか…(涙
一体何を狙って撮ってたのか自分でもよく分からなくなるくらいブレにぶれてしまってる(号泣

20080301 035


そうそう!今日のきょんちゃんとウニコちゃんのお洋服のアップリケはれいこさんの手作りだそうで!
もうその上手さに感動しました。すごいなぁー。
きょんちゃんのお洋服についてるのは、ライオンさん。
ウニコちゃんのがシーサーだそうです。
トコロドコロに出てくる写真で確認してみてねー!すごい細かくて綺麗でした!
裁縫が全くできない私からすると、本当に尊敬ーーー!デス。

20080301 037


ウニコちゃんは、本当にびっくりするくらい人なつっこいチワワちゃんでした。
キラも病院とかお散歩で、「人なつっこいねー」ってよく言われてた子だったんだけど
ウニコちゃんの人なつっこさにはかないませんでした。
本当、ダッコダッコって寄ってきてくれて、お顔ペロペロ舐めてくれたり、
ずっと私の膝に乗ってくれてたりで♪もうその可愛さにメロメロでした!

20080301 038


キラくんは、どこまでもマイペースなお方でした。
後ろできょんちゃんとウニコちゃんがれいこさんを探してる(笑

20080301 039


キラもスイッチ入ると結構豪快に遊んでくれやる子なんだけど、
ドコでスイッチが入るか私にも分からないんだけど…
今日はスイッチは入らなかったみたいで、トコトコマイペースなカンジでした。

20080301 040


色々あったおもちゃにも全く興味を示さず。

20080301 041


ウニコちゃんが全力で走ってきてくれました♪

20080301 043


後ろのきょんちゃん&ウニコちゃんに注目♪
またれいこさんの様子を伺ってる模様です。やばい!めちゃめちゃ可愛い!

20080301 044


きょんちゃんとウニコちゃん、本当にびっくりするくらい
大人しいワンちゃん達でした。カフェでね鞄の中に入ってると
本当に動かなくて、ずっと鞄の中で大人しくしてやるん!びっくりーーー!

で、やっぱり女の子ちゃん達だけあって、キラよりも一回りくらい小さくて
本当に可愛かったです。足とか細っ!折れそうーーーーーーー
キラは、普段蘭丸くんと一緒にいるからかなり小さく見えるけど
やっぱり男の子なだけあって、チワワの中では結構デカイ子なんですよ。

20080301 045


きょんちゃん、またれいこさんを探しているようです(笑

ではでは!パート3に続くのら♪

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/01(土) 21:21:15|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

