1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大尊敬チワワ飼い:れいこさんと初対面!ドッグカフェ行き

少し前にサイトを通して知り合いになったチワワ飼いのれいこさんと
奈良に新しくできたドッグカフェで合流して遊ぶことになりました!
その昔、私が犬を連れて奈良におでかけに行きたい!とネットで検索してたところ
偶然れいこさんのサイトにたどり着いて、そこからずっと大FANでよくサイトに通ってました。
でもちょうどカムカムの闘病生活が重なったりで、なかなかコンタクトを取ることもできず
本当に私が一方的に片思い(笑)してた大尊敬なチワワ飼いさんなんです。

こないだ、私生活も落ち着いてきたし勇気を出して声をかけまして…
家も結構近くなこともわかり、れいこさんから
「新しくできたラン付のカフェがあるんだけど、一緒にどうですか?」って誘って頂いて
こうして念願叶って憧れのれいこさん&チワワちゃんズに会うことができました!
キャーーーーーーーー!大興奮デス。

うちの近所、チワワをお散歩させてる人が全くいなくて
本当にチワワ飼いのお友達が全くいなかったんです。
キラに同じチワワのお友達作ってあげたいなーってずっと思ってたけど
本当にチワワ飼いさんのお友達がいなくて…。

だかられいこさんと遊ぶ予定が決まってから、ずっとこの日を心待ちにしてきました!
大興奮ですーーーーーーーーーー!

20080301 001


↑ジャジャーーーーーーーン!
キラくん、念願のチワワ友達をゲット♪れいこさん宅のきょんちゃん♀とウニコちゃん♀デス。

20080301 003


れいこさんと遊ぶ予定が決まったのは少し前。
蘭丸は食事制限もあるし、初対面のチワワちゃんズが怖がってもいけないので
最初からキラだけを連れて行くつもりでいました。
本当に最近できたカフェ&ランだそうで(しかも私の家から高速使って20分かからないくらいの近くです)
かなり楽しみデシタ♪

ランに入るのに、ワクチンと狂犬病注射の証明書がいるって事前に聞いていたので
キラくんの去年の証明を必死に探しました。
あと室内ランっていうのも聞いたので(キラくん、室内ランは初めて)、
今日ここに来る前にショップによって、マナーベルトと中に入れるナプキン(?)をゲットしてから行きました。
これで大丈夫だろう!!ということで準備OK--!カフェを目指していざ出陣!
事前にれいこさんから地図を送ってもらっていたにもかかわらず(れいこさん、アリガトウございました)
普通に迷ってしまい、全然違うトコロにいた私(汗
で、メールで案内してもらいながらなんとか無事に目的地に到着!

で、れいこさんにも無事に会うことができました!
今日は、きょんちゃんとウニコちゃんを連れてきてくださいました~♪もうめちゃめちゃ可愛いの!やばいー!
先にカフェの方でランチを食べることに♪
カフェもとっても可愛らしくて、スタッフの方もとっても気さくで良いトコロでした!
れいこさんと色々お話してる間、キラくん、きょんちゃん・ウニコちゃんとご挨拶に必死。

で、その後に地下にあるランに場所を移して、思う存分遊ばせることに♪

20080301 008


きょんちゃんとウニコちゃんはオムツ着用です。
男の子はマナーベルト使えていいねーって言われてました。
キラもマナーベルト初めてだったんだけど、違和感なさそうで普通に使えました!

さぁ!ランで3匹の行動は!!!!
仲良くなってくれるかな~?かな~?

キラくん、とっても嬉しそうにきょんちゃんとウニコちゃんの後ろにベッタリさん。
きょんちゃんは「ママー!ママー!」ってずっとれいこさんにベッタリさん。
で、それを後ろからキラがひたすら追いかけていく…みたいな。
ウニコちゃんは、カフェでは結構強気で(キラがちょっと遠慮してて)見ててすごく笑わせてくれたんだけど
ランに来たら、初めてのところで緊張してるのか固まってしまってて
それはそれでまた笑わせてもらいました。
いやーーーーーーーーーーーん!めちゃめちゃ可愛い☆

20080301 010


チワワさん同士、じゃれて取っ組み合いしたりしてバタバタ遊んでくれるのかな?と
思ったたんだけど、本日の3匹さん達は、1列になって走ったり、キラが
誰かの後をずっとついて追いかけてたりで、予想とは違ったけど
それはそれでとっても楽しかったデス♪

20080301 020


キラさんはマイペースなので、全然私の後とかも追っかけてこないんだけど
キョンちゃん、ウニコちゃんがれいこさんの後を必死に追いかけて、
キラもそれに一緒についてずっと走ってるので、れいこさんがいっぱい走って遊んでくれました。
れいこさん!アリガトウです。

20080301 021


れいこさんがランの外に出て行って、必死に探してるキョンちゃん。

20080301 022


ママー!?ママー!?ママどこ!?って必死になってれいこさんを探してる姿を
今日は沢山見れました。キョンちゃんはママがいないとダメな子なんだね(笑

20080301 024


あ!ママ発見したかな!?
キラくん、そんな時も後ろからずっとお尻を匂ってやる(汗

20080301 027


ワンズをランに残して、隣のカフェスペース(?)でれいこさんとお茶を飲んでた時の模様。
きょんちゃん、やっぱりれいこさんの傍から離れなくて、ずっと様子を伺ってました。

20080301 028


きょんちゃんがずっと待ってるので、ウニコちゃんも一緒に横で待ってて、
皆が動かないのでキラも一緒になってその横で待ってました。
マイペースなキラくんは、決して私と離れることが寂しいわけではないんだと思うんだけど…。
でも私がトイレに行って、姿が見えなくなると私を探して「クーンクーン」言ってたよってれいこさんが教えてくれました。
えー!?キラくん珍しい!私を探してくれたのね!ちょっと嬉しかったり☆

20080301 031


ワンズをランで遊ばせながら、途中途中、外のカフェでお茶飲んだりして
マッタリ遊んでました。
私達が外にいることで、全く動かなくなり…
せっかくのランなのに全然ランの意味がないぃぃー(笑)ってカンジでかなり和みやした!

↑必死にチンチンしてるきょんちゃん。

20080301 032


きょんちゃん、何度も何度もこのポーズを披露してくれて♪めちゃ可愛いかった!
これは!!!!!萌えますよね!?萌え殺されました。
れいこさんは「教えたワケじゃないんだけど、1回褒めたら自分からやるようになって」って。
すごい!!!素敵すぎるー!
キラくんなんて、オスワリしかできないのに(しかもオヤツ貰える時限定)-。


ではでは!また写真はまだまだあるので続きまっすー!
お昼12時から5時まで5時間居座っていたので、写真もイッパイ撮ったよ~!にゃは。
私のオンボロデジカメでは…、このレベルが限界でした。
結構いっぱい撮ったのにかなりブレテテ、なかなか使える写真もありませんでした(涙

それでは、続きまっすー!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/01(土) 20:59:17|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

