1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンデレ☆御曹司様

20080223 003


我家のツンデレ御曹司様…、蘭丸さん☆
うーん、そうでもないかな?蘭くんはむしろデレデレ御曹司!!

というわけで、本日の朝の散歩です。
大変申し訳ないことに(蘭丸に…)、あまりの疲れように
朝起きて2度寝してしまい、起きたら11時回ってて慌てて散歩へーーヒィ!
予想通り、散歩友達ーズは帰った後で一人ぼっちでした。
ごめんてぇーーーーーーーーーー!

ちゃうねん!ちゃうねん!
言い訳なんだけど(←言い訳って認めるから許して!)
一応いつもの会社に行く時と同じ時間には起きてたの!私…
でも土日の散歩はゆっくりできるから、散歩友達ーズが集まる時間に合わせようと思ってさ…
それが9時半とか10時とかなん!だからそれまで家で待機してるうちにさ!!!
睡魔に負けてしまったっちゅうわけよ。
でも蘭丸さんも私の隣でグースカ寝てたので…、まぁヨシとしましょ!

20080223 004


↑この前肢、重なってるの可愛いくない!?

うーん、今日の朝の散歩はたまには蘭丸と2人でマッタリしてみようか?ってことで
キラくんはお休み。ごめんね、キラ。
でもキラは来週楽しみが待ってるから(ウフフ☆)今日は蘭丸くんに譲ってあげて!

20080223 002


誰もいませーーーーーーん。

20080223 005


蘭丸くんの凝固検査の結果、今日あたりに病院から連絡あるかと思ったけど
連絡なかったん。まだ結果でないのかな~?
っていっても、検査入院来週なんですけど…大丈夫なのかな?

20080223 006


検査入院、もし1泊になったとしたら(その時の検査後の状況で日帰りか1泊か…が決まるらしい)
カムカムの点滴をその日の夜に連れていって、もし家帰れなくなったとしても
蘭丸の顔だけは見に面会に行こうと思ってます。
ほら、蘭丸さんてば、打たれ弱いから…(涙
私が会いに行って、安心させてあげないとね☆

20080223 009


柴犬写真撮るポーズでちょっとよく見かけるカンジを試してみました。
↑意味分かるかしら?
柴犬さん、こういうアングルで写真写ってること多くない?
バックは青空で、横向いて凛としてるってカンジで。

うーん…、やっぱり服着てると…、「凛」が弱くなってしまうよね?

20080223 010


綺麗な青空☆いただきました!!

20080223 011


おーい!

20080223 012


おーい!

20080223 014


にやり
何…このちょっと薄気味悪い微笑み…。

20080223 015


誰もいなかったね…残念無念。ま、こんな日もあるさね!

20080223 016


あの…明らかにそんなトコロ降りれないっしょ!?
こっち戻ってこいー!蘭丸ー

20080223 019


上のグランドも誰もいなかったので(老人会のゲートボールも終わってた!)
蘭丸と追いかけっこして走り倒してきました~。
私、走るのは本当に大好きなので、私の方が楽しんでて
蘭丸は途中から半ば無理矢理ひっぱられて、イヤイヤ走らされてるようなカンジでした(笑



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/23(土) 23:59:17|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

