1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純粋な気持ちで君を征服したい

20080222 017


今日のお散歩で…、最初は太鼓の音にビビリまくりの蘭丸さんでしたが(↓1つ前の記事を参照)
太鼓の人達が帰って、少しだけ冷静さを取り戻した蘭丸くんです。

散歩友達のジョンくんが登場~!昨日は会えなかったので(待ってたんだけどなー)
久しぶりの再会です~!

↑おっと!珍しく2匹とも正面向いてる~!

20080222 0180


その太鼓の音にビビッテタ蘭丸くんを、ジョンくんのおっちゃんが撫で撫でして
なだめててくれました♪おっちゃんー!アリガトウーー

撫で撫で…レベルを通りこして、抱きしめられてるwwwww

20080222 0190


おっちゃんの撫で撫で攻撃の甲斐あって、なんとか普通に戻った蘭丸くん。
よかったー良かったー♪

20080222 0210


上の公園で遊んでたハナちゃんのお姉ちゃん(昨日も登場してた、リーの最年少散歩友達☆小学生)が、
蘭丸+キラに構いに来てくれました。
ポケットにおやつが入ってるらしくって、オヤツに敏感な蘭丸さんは…
おやつくれ~!攻撃開始…。

もーーーーーー!蘭丸くん!人に飛びついたらアカンって何回言ったら…(涙
ハナちゃんのお姉ちゃんは、全身使っていつも蘭丸を抱きしめてくれやる子やから
喜んでくれるけど…、他の人にそんなんしたら怒るで!蘭丸!!!!!!!

20080222 022


ジョンくんのおっちゃんに貰ったオヤツを、ハナちゃんのお姉ちゃんが
キラに食べさせてくれてましたー☆
キラくんお口が小さいからちょっとずつしか食べてないんだよねー。

良かったねーキラ♪

20080222 023


もっともっと!もっとちょうだい!
早く早く!ちょうだい♪


って、一見そんなカンジに可愛く見えますけど…
キラ様の腹の中は…

「おい!早くその手に持ってるもんよこせや!!」
だと思います…。マジで!!
そりゃ、腹黒魔王☆キラ様ですもん!常識よっ!


20080222 024


蘭丸くんは、オヤツ禁止令が出てるから…ダメなん。
そのかわり、家に帰ったらママンがいっぱいマッサージしてあげるから!許してー

結局、蘭丸の凝固検査の結果がまだ出ません(涙
この検査をクリアしないと検査入院が実施できないんですけど…
バッチリ検査日、会社に遅刻届けだして準備万端にしてるんだけど…。
でもOkでないと検査事態が出ないから…なぁー。
明日くらいに病院から連絡あるかなー?かな?(←ひぐらし:レナ風

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/22(金) 22:29:37|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

