1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高原に行きまっした!!

kaka073.jpg


こないだ、キラ初めての遠出を体験しました。
詳しくは本館にまたUPしまするるる。
(ちょっと更新が追いついていなくて、遅れてます)

kaka078.jpg


三重県まで行ってきましたヨ。
青山高原に行きましたのです。
ここね、前に何度か来たことあるんよね。
でもワンチームと行くのは初めてです。

kaka063.jpg


蘭丸とキラと一緒に行ったのだよ~もっちろん!
でもさ~!聞いて聞いて!!
相方さんさ、なんでかキラばっかりを持って
蘭丸を持ってくれなくてさ~プンプン。
私が蘭丸を連れて、相方さんはキラを連れて
お散歩を堪能してたんだけど…
相方さんは「蘭丸、力強いから嫌」とか言って
キラの子守をしてました。
蘭丸別にひっぱらないよ!!

kaka085.jpg


そして、キラは、もともと人なつっこいのもあるんだけど、
やたらと奴になついてさ…
私が見えなくなっても、全然寂しがらないで
勝手にドンドン遠くへ進んでいくのだよ。
ナンダこれ!!!キラ~~~!!ママはここですよ~!!
この方(キラね)、間違いなく
誘拐されても、ホイホイついていって、
なつくんだろうな…キャー寂しいわ。

蘭丸はね、一応私が離れると寂しがってくれるんだよ。
たまに、公園で散歩友達のおじさんに
蘭丸持っててもらって、私トイレに行ったりするのに
離れることがあるんだけど、
蘭丸はずっとずっと、私のことを目で追って、
必死になって帰ってくるのを待ってるらしい(そのおじさん談)
もう~!愛い奴め!このこの!!

きらくん…もう少しママを必要として下さいよ。
ご飯あげてるのも、お散歩連れていってるのも
普段かわいがってるのも、遊んであげてるのも、
オヤツあげるのも、何かあって病院連れていくのも、
この「ママ」でしょ~!!!!!
間違っても、その男ではないよーーーーー!!!
早く気付いて~~~!!

もう本当に、こういうのを「いいトコ取り」って言うんだよ。
よし、これからの課題は、
キラに必要とされることだね。
頑張ってみよう。ふぁふぁふぁ!ふぁ~っいっと!!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 21:47:54|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

