1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の美学☆

20080217 057


写真いっぱいあるので(スヌーピー編)おいておきます。

ちょっと暫くの間、例の100曲マラソンカウントダウンと称して(私、参戦はしないけど)
一人庭球祭りを開催中wwwwww
暫くタイトルは、そっち方向でいきますので、気にしないで(汗

20080217 061


「男☆の☆美☆学」


ちょっと忘れがちだけど、うちの2ワンも男子なんすよねー?知ってた!?
私もすぐに忘れる…(笑)特にキラ。
キラは女の子☆女の子で育ててきてしまったから…。

20080217 062


でもキラくんも、もうボチボチ去勢することにしました。
本当はね、ちょっと子供も考えてたんだけどー。
友達が子供産ませたい!って言ってたから…
私はもちろん引き取れないけど…友達のトコにいたらいつもで会いにいけるし
それもアリかなー…って思ってたけど。
でも、このままダラダラ行ってしまうんだったら、潔く去勢しようと思ってます。

20080217 063


キラくんももうすぐオカマちゃんですね…。
でも男の子同士の多頭飼いは両方去勢必須って聞いてきたけd、
うちは蘭丸だけで全然問題なかったかなー?って今更ながら思う。
そんな喧嘩するわけでもないし。

20080217 066


でも、キラのマウンティングがなー…。
やっぱりそれ見てると、蘭丸くんが可哀相で…。
蘭丸、他の犬とかにもよく上から乗っかかられてるんやけど、
ほんまに怒らへんし、されるがままなんよ…
散歩中も、トイプーの男の子とかにまで乗っかかられてる(涙
しかも、蘭丸のお尻のアタリに背が届かなくて(トイプーくん)
バシバシ叩かれててさ(笑)で、蘭丸がオスワリしたら「待ってました!」みたいな
カンジで上から乗られてる…。

20080217 070


家でも、いつもそんなカンジ。
蘭丸がオスワリしたら、キラが後ろから突進していって
その状態でマウンティング始めるわ…
それだけじゃ納得いかんのか(キラが)
蘭丸の頭にブツ(笑)をつけて、腰振り出したりするから…なぁ。
蘭丸、見てて切なくなってくるワ…。なんちゅうか、言葉にできない~

20080217 072


蘭丸が優しいすぎるから、キラがますます調子に乗るんさね…。
キラ、外では大人しいのに(猫被ってるから)家では
蘭丸に対して、すごい態度…
蘭丸が不憫で…不憫で…。

20080217 079


蘭丸くんはどうやったら、もう少し漢らしくなるのかな?
弱虫蘭丸から卒業できる日は来るのか!?

20080217 087


反対に、きらくんはもう少しだけ「我慢」を覚えようねwwwwww

20080217 092


キラは最近反抗期なのか?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/18(月) 22:41:00|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

