1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラームーンVSキラ

kaka042.jpg


めっさマニアックでゴメン…
私さ~、小学校の頃、セーラームーンが大好きでさ
(さすが、私だろぃ!!)
なんか昔から愛用してる目覚まし時計が
セーラームーンなのだけど。
うさぎちゃん♪ばり可愛い。未だにうさぎちゃんに
起こしてもらってるのだー。

kaka043.jpg


でもキラが我家に来てからは、ちょうどこの時計
電池切れで止まってましてですね…
最近また復活したんだけど、私普段ロフトベッドの上で
寝てるので、この時計もベッドの上に置いてて、
キラが目にするこがなかったのね。
で、この日、初めてキラに見せたらバリびびってた!!!
わらける~~~!!!
セーラームーンVSキラの戦いが始まりました。
さ、どっちが勝つのかしら?
私はうさぎちゃんだと思うな~。
だって、「美少女戦士」だよ。キラが敵うわけないじゃん。


kaka048.jpg


ちなみに、この時計、とてもふざけたことに、
目覚ましの音がですね、うさぎちゃんの声なのですなぁ。
ちゃんと、セーラームーンに変身する時の音楽入り。
「セーラームーンと一緒に変身よ♪ムーンなんたらメイクアップ!」
(なんたらの部分は、私もうろ覚え)
って、朝から延々鳴るのだ。
この目覚まし、笑かしよるよ。
しかも、目覚まし止めると
「朝の光は愛のメッセージ♪」って言ってくれるんよ。
めさ凝ってると思わん!?
この目覚ましは、私がおばちゃんになっても、
おばあちゃんになっても、死ぬまで使い続けてやる!って心に決めてる。


kaka045.jpg


というわけで、音を鳴らすと
キラのビビリ度は3割増。
というわけで、うさぎちゃん対キラの戦いは
まだまだ続くのであります。

とりあえず、一時休戦。また今度ね~
キラ、それまでに、キラも変身できるようにならなきゃね。
美少女戦士に対抗して、
美男子戦士にならなくては…なぁ。

まずは、私をメロメロにさせることから
始めてもらおうか。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 21:35:04|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

