1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズにバレンタインプレゼント♪

遅くなりましたが!
ワンズにバレンタインのプレゼントを買ってきてあげました~♪

去年は、蘭丸にワンコ用おやつ詰め合わせ(バレンタイン仕様)を用意したんだけど
今年は蘭丸くんは、病気の為にオヤツ禁止令が出てるので
おやつは見送り…ということで、
他にプレゼントっていったら………

いつものようにお洋服になりました!


20080214 009


じゃじゃーーん。今回の戦利品wwwww
今回は平等に蘭丸くん2着、キラくん2着ですー♪

で、あと犬のおもちゃとね♪
プレゼントっていいながら、結局私が欲しかっただけ~みたいな(汗

20080214 012


今回はスヌーピーで揃えてみました♪
左の白いフワフワのんは、新作でした~!だから、お揃いでゲットできた♪
2匹お揃いで買おうと思ったら新作出たらすぐ行かないと、
どっちかのサイズがすぐに売り切れてしまうんだー(涙

ちなみに、このお揃いのはね、バスローブ式のお洋服らしくって♪
タオル生地で、とっても肌触りが良いのん♪
お風呂上りに着ようね~♪
っていっても、そんなに頻繁にお風呂に入れないので、部屋着(パジャマ)ってことで。
真っ白で、汚れやすそうなので間違っても外へは着ていけない。


で、右上が蘭丸くん用のポロシャツ♪
紺と白って持ってなかったので新鮮で、購入してみました。

右下が、キラくん用のレインコート♪
キラもなんだかんだと雨の日もよくお散歩に行ってるのに
レインコート1着しか持ってなかったので(蘭丸くんは、4着も持ってるのに)
洗い替えもなくてずっと欲しくて探してたんー。
やっと可愛いレインコート発見したので、購入です☆

スティッチのスカジャンと悩んだんだけど…ね。
今月、蘭丸の検査入院があってすごい出費と来月も友達の結婚式で
諭吉くんが飛んでいってしまわれるので、これが今月の私の精一杯でした。

ちょっとバタバタしてて、まだファッションショーは出来てないので…
また着せたら写真撮ってUPしますー☆


蘭丸のポロシャツとキラのレインコート、
それぞれキラサイズのと、蘭丸サイズのと、在庫確認してもらったら
他の店にあるみたいで…。取り寄せてもらおうかと思ったんだけど
(やっぱりお揃いに拘ってしまうので)
次、いつ取りにいけるか分からなかったので(取り置き1ヶ月までだって)
今回は見送りました…。残念ー。

というわけで、我家のワンズへのバレンタインプレゼントでした♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 08:53:55|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

