1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また家族が増えました♪ミャハ

じゃじゃーーーーーーーーーーーーん♪
なんと!2月14日に我家に新しい仲間が増えちゃいましたー♪うへぁーーー
りーちゃんファミリーもこれで6匹!?

これで、我家は3フェレ+3ワンになりました♪



出逢いはね、突然やってきたのんー。
フラっといったお店で、ズキュンきて~♪
うちの子達も、きっと喜ぶだろうなぁ~って!ムハーーーーーー



とっても小さくて、とってもとっても可愛いのん~♪



今度は何をお迎えしたの?っていったらー。
ジャジャーーーーーーーーン!!チワワンコ☆

ほら、キラくんはいつも遊び相手が欲しそうなのに、蘭丸くんとじゃ
互角に遊べないっしょ?
だからずっとキラと互角に遊べるお友達欲しかったんだ~♪

でもね…本当はね、隣にいた柴犬の子犬にもズキュン惹かれてたんだ~♪
最後の最後までずんごい迷ってね、それこそその場から動けなくなって
ひたすら悩むくらいに…。

どっちの子にしようか…、決められなかったからもういっそ
2匹まとめてお迎えしちゃう!?
ってトコロまでいったんだけど…さすがに、お金がなくて(涙

で、選びに選んで、連れて帰ってきちゃいましたー。




じゃあ!新しいうちの子!!!
チワワんこの『敦盛』くんデス♪























































20080214 010


あれ?何かおかしい!???????

20080214 002


じゃじゃーーーーん!これがその『敦盛』です♪
ぎゃほ~~~~~~~~~~~!萌えるwwww

そうそう新しい仲間はチワワ(ただし、おもちゃ)の敦盛くん。
誕生日は、2月14日☆一昨日かよ~!?

はい、変な期待をさせてすみませんでした…
期待というかむしろ「え?やっていけるのかよー?」っていう心配?

チワワはチワワでも、動くおもちゃのチワワンこでしたー。
でもキラくんは、きっと喜んでくれるはずー。

前にね、これと同じような動くおもちゃをフェレットさんチームに買ってあげたんだけど
すぐに破壊されてポイしちゃったんー。
で、また欲しいなーって思ってたんだけど。

ちょうどバレンタインでうちの子へのプレゼントを買いにいってた時に
おもちゃコーナーで発見しましたデス。

20080214 003


本当の本当はね…!!!

『夢ひよこ』が欲しかったんです。
夢ひよこ、絶対に皆気になるで~!って思ってたし…
ピヨシート【氷 帝:日 吉】に夢中だったときに、夢ひよこが大人気で(それについての説明は割愛)
それで夢ひよこの存在を知って、うちの子すごい興味ありそう~!って気にはなってたんだけど。

夢ひよこ、何気に高いんだってーーー!実物はものっそ可愛いかったけど。
ピィピィ鳴いて、手に乗せたら羽パタパタするんだよ♪

でもヒヨコにこの値段は高すぎ!ってことで、無難に犬のおもちゃにしたんだけど。
隣にあった柴犬(子犬)も、モフモフしててかわゆすで、
2つ買おうかよ迷ったけど…
どうせすぐ潰されるし…って止めておきました。

20080214 005


で、家帰って早速遊ばせようと思ったら、家に電池がなくて…(涙
未だに遊べてない。

20080214 007


この子(敦盛)を、まるで本物の子犬かのようにダッコして
「よしよし~」ってこれみよがしにうちの子達の前でやってたら
やたらと興味があるのか、マジで犬だと思ったのか
2匹してものっそ突進してきましたー。
よしよし!掴みはおけーーーーーーー!?


で、名前はもちろん以前から付けたかった(キラに本当はつけたかったけど、
あまりにも呼ぶのが恥ずかしいので…例えば病院とかでも…で、却下された)
『敦盛』を採用~!!!テヘ

うちの新しい仲間、「敦盛」こと、あっつんをヨロシクね♪

次、柴犬のん買ったら、その子は『九郎義経』で決まりー。

夢ひよこ買ってたら、名前は「日吉 若」で決定だったけど(笑)

あと、私に双子の男の子が生まれたら「左京」「右京」にしようと決めました。
↑一体何の報告!?

以上!

また電池入れて、敦盛が動き出したらワンズとのご対面を報告します。
あ、バレンタインプレゼントは…これはオマケみたいなものなので、
本当のプレゼントはこの後にUPしまするー☆
スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 08:36:11|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

