1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校友達と集合&キラ同行

20080211-2 001


今日は高校の友達と集まってましたー。まったり友達の家でピザパ♪でした。
前にもキラ連れて行ったことがあって、「キラも一緒でもいい?」って聞いたら、
一人、娘ちゃん連れてくるから了解取ったらいいよー!って言われてたので聞いてみたら
「やーん!うちの子、めっちゃ犬好きやねんけど、周りに犬飼ってる人おらんくて…
 連れてきてー!楽しみ♪」って予想以上に大歓迎モードだったので
キラを連れていくことに。
最初、友達3人で集まる予定が、「サプライズゲスト!」とかいって、
結婚して遠くに行ってた友達が出産でこっちに帰ってきてたので、
急に来てくれることになったそう!(私も、友達の家ついて初めて知った!まさにサプライズ!)

というわけで、久しぶりに4人で集まってピザ食べてまったりくつろいで遊んでました。
ずっと膝の上で動かないキラくん。

20080211-2 0020


あのねー。あのね、その友達の娘ちゃん(2歳くらい?)がキラと横に並んで
いっぱいヨシヨシしてるトコロの写真とか撮ったんだけど、
勝手にこんなトコロに乗せていいのか分からないので、ちょっと今回は控えときます。
了解取れたら乗せるかも。モザイク入れるのもなー…

子供(特に小さい子!)と犬の組み合わせってほんまに最高!!!
すんごいカワイイ写真がいっぱい撮れたんだけど!!
とりあえず、今日はパスで。
でも娘ちゃんもすごい喜んでくれてたんよー「ワンワン!ワンワンって!」
キラも大人しいから、全然余裕で触らせてあげれるし、何されても怒らへんから…。
すごい喜んでくれたみたいで良かった。
ほんまに写真、カワイイねんて!UPしてもいいか、聞いてみようっと。
Okもらえたらまた上げまする。
恥ずかしいからイヤン!ってなったら、ミクシー(友達限定)にでもUPします。

20080211-2 0030


出産間近の友達とwおなかがめちゃ大きくて感動~♪
もう周りはほとんど結婚して、子供もいっぱいいて(早い子達の子供はもう小学生だもんー)
それが普通になってるから、「結婚」やら「妊娠」そのものには驚かないけど、
それでも「わー!!○○も、とうとうママさんか~♪」っていう驚きはあるよね!?
本当、こういうめでたいことは嬉しいよね~♪

20080211-2 0200


で、そのおなかの写真を!!って、友達と撮ったんだけど…
ワケの分からん写真になってた。&こんなん勝手に載せて怒られへんかな…(汗
モザイクしてるし、なんか分からん写真やからOK!?ということで。

ちなみに、妊婦さんに動物ってアカンのちゃうんかなー?って思ったんやけど
(なんせサプライズゲストだったので、妊婦の彼女が来るとは思ってなかったし…
 私、キラ連れてきちゃったー…みたいな!?)
でも、別に嫌な顔もせずに迎えいれてくれて(キラを…)ありがとう!友も!

そういえば、今日集まったメンバーはみんな、動物好きな子達だった。
一人は、元トリマー、子供がいる友達も犬飼ってたし、妊婦の友達はハムちゃん飼ってたし。
心配無用だったかも。でもでも!アリガトウ!ということで。

20080211-2 0190


でもって、今日はみんなで色々持ち寄りだったんだけど。
途中のコンビニでお菓子買おうと思ったら!!!
なんと~!ローソンにワンピーズのお菓子が!!今、ワンピのフェアしてるっしょ!?ローソン。
もちろん速攻ゲット!別にそこまで欲しいわけじゃなかったけど…
なんとなく、買わないと!!ってことで記念撮影!
友達らに「相変わらず、キモイな!あんた」ってかなり突っ込まれたけど・・・
そこは華麗にスルーで。
で、私お菓子は好きじゃないので、このチョッパーの綿菓子は友達の娘ちゃんにプレゼント♪
後の2つ(ルフィーと、ゾロ)も友達の家に置いてきてやったw
写真だけ撮れたら満足ヨン♪テヘ
欲をいうと、なんでサンジくんがないのよ~~~~~~~~~(号泣

20080211-2 018


友達にダッコされてるキラぽん。
キラはほんま大人しいなーっていつも言われてまする。
で、後ろは友達んチのウサギちゃん♪

20080211-2 0170


キラくん、そろそろオネムのようです。ネムネムネム

20080211-2 0160


なんかお母さんと子供みたいーwwwww

というわけで、とっても楽しい時間を過ごせました~♪
やっぱり皆、結婚して子供ができると生活リズムが合わなくなってくるので
(一人ものと私と違ってみんな忙しそう~)
久々の再会だったけど、その分すんごく楽しかったッスー!

どうもアリガトウごじゃりました♪
もうすぐ赤ちゃんが生まれる友よ!元気な赤ちゃんを産んでネ♪

キラくんもお疲れ様っしたー♪
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/11(月) 23:33:42|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

