1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸くんと雪の中、夜の散歩

20080209-3 002


夕方までドッグランで雪の中遊んでたたんだけど、
家に帰って、また蘭丸だけ夜の散歩に行きました。
どんだけ~~~~~~~~~~~wwwっていう突っ込みはナシで。

20080209-3 005


いや、雪もやんでたし、いつもの公園で散歩友達に会えるかな~?って思って。
さすがにキラを連れまわすのは可哀相なので、蘭丸くんだけ。

20080209-3 008


いつもの公園も真っ白でした~!すげぇすげぇ~!
こっちのほうが雪が多い!やっぱり山が近いからかな!?

20080209-3 013


すげぇ!雪国みたいぃぃ~

20080209-3 015


で、せっかく散歩友達に会えるか…と期待していったのに
見事に誰もいませんでした。ムムっ残念…
みんな今日はお散歩お休みなのかな?それかもっと早くに来たのかな?

20080209-3 017


ここの公園、あんまり誰も歩いてないのか、雪が綺麗でした。
全然踏まれた後がないの!!私ら一番乗り~!?

20080209-3 018


ひゃっほ~!しかし、またちょっと斜面になってるので滑る滑る!危ない~~

20080209-3 024


一段登ると(ここのエリアは平面だからか…)人の足跡だらけでした。
そっか…みんなここで遊んでいたのだな!?

20080209-3 026


ちょっと分かりにくいけど、いつもの山も雪が積もって真っ白になってましたのよん
なんて珍しい!!

20080209-3 027


わおぉー!おかしいほどに誰もいねえ!!!!!

20080209-3 028


蘭くん、アカンわ…誰もおらんから、うちらも帰ろう~

20080209-3 034


今日はよく遊んだね♪トータルで4時間くらい雪の中でフラフラしてた…と思ふ(汗
やべぇー!!!!絶対に風邪引く…コレ

  1. 2008/02/09(土) 22:19:12|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

