1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月、検査入院デス

20080203 028


さて、今月蘭丸くんは検査入院が待っています。
詳しくは以前に書いたので割愛…
でも本人は、これからそんな怖いことが待ってるとは予想もしてないので(当たり前)
毎日、何ら変わらずほのぼのと暮らしております。

蘭丸!!どどんまい!!!

20080203 030


最近、蘭丸くんちょっと太ったのか…
なんだか服の前がいつもはだけてしまってるんだけど。
でもこないだ病院で体重量った時も、相変わらず13.5キロをキープしてたんだけど。
もしや…今とか14キロとか超えてたらどうしよー!?

20080203 031


でも個人的には蘭丸くらいの大きさが理想的です。
抱きマクラにちょうど良いカンジ!!
キラとか…抱いててもちっともあたたかくないんだもん!

20080203 032


私自身がチビっこなので、たまに蘭丸をダッコして歩いてると
(蘭丸がびびってダッコしてー!ってよじ登ってくる時)
散歩友達に「すごい力やなー!」って驚かれる。
でも蘭丸程度ならラクラク。

20080203 034


あ、そうそう。土曜日寒い中(しかも雨の中)、ドッグラン行って
私その日の夜中に熱が出てましたー。キャー!!みたいな。
でも薬飲んだらすぐに治ったー。気をつけねば!

20080203 038


蘭丸くんはマッサージが超好きなワンコです。
基本、撫でてもらうのが好きみたいで…
散歩中もよく、散歩友達の前に背中を向けて座って
撫でてもらうのをひたすらまってるってカンジ。
今日の夜の散歩でも仲良しのおっちゃんに、20~30分くらいひたすら背中撫でてもらってて
終始ご満悦の蘭丸くんでした。
蘭丸の体は、どこもかしこも性感帯(←違う)みたいな!?
これは、絶対に私が蘭丸の小さい時からキモチワルイくらいひたすら毎日
撫でまくってきたからだと思いまする。
背中も頭も耳もお尻も尻尾も、前肢・後足、マズルだって
撫でてもらうのが好きな子なんすー。
いつもウットリしてる。そして、そんな顔を見るのが大好きなワタシ♪
キラはそんなに撫でてもらうことに関しては、何も感じない子なのか…
あんまりウットリとかもしないんさねー。だから蘭丸ばっかりなでてる。

20080203 022


なんかよく分からん写真。横にいるのはコナンくんです。
何してるのかなー?よく分からん

20080204 019


蘭丸さん爆睡中。こういうのを見ると上からのっかかってチョッカイかけたくなるんだけど…
(たまに本当にやってしまう私を許して…だってかわいいんだもん!)
かなり疲れてるみたいなので、ゆっくり寝させてあげるようにしました。

20080204 002


この手!めっちゃかわいくないっすか!?
人間のように寝ておりますよ。
ちなみに、横に見えてる足は、すごい豪快に寝てるキラくんのものです。
蘭丸の横で、ヘソ天してイビキかいて寝てました…
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月) 20:52:27|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。