1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランで耐寒訓練!?

20080202 030


ではでは、昨日の続き。
耐寒訓練ドッグラン編続きっすー。

20080202 033


ではでは、場所を移動して次のエリアに向かいます~♪
飽き性の蘭丸くんは、移動することで程よくハイテンションが持続します。
だからここのラン好きなんだよねー。うふw

20080202 034


はい、2つ目のエリアに到着。
やっぱり誰もいなくて…。マジでこの日、ここのランに来ていたのは
りーちゃんファミリーご一行だけだったようです。
2ワンをランに入れて、横にある自販機にあったかいコーヒーを買いに行きました。
あまりの寒さにあったかい飲み物飲まないとやってられない状態…
で、コーヒー買ってる時に、撮った写真。
赤い丸がキラくんです。あまりに遠くて何が何だか分からないー。
キラはマイペースだったけど、私が飲み物買いに行って、
ほうっていかれた蘭丸くんは、ランの中から私が移動するほうにずっと
ベッタリついてきてた…。なんで寂しがりやさんなのだー。

20080202 036


キラちゃまは、相変わらずマイペース。
チワワんこ、本当マイペースな子が多いっていうよね?
だからお留守番も結構へっちゃらな犬種って言われてるじゃん!
私もチワワ飼うまでは、それを知らなくて…。
見るからに寂しがりやで、留守番なんてさせれない犬種だと思ってたんー。
何気に柴犬とチワワと、何も考えずに飼ってそうだけど(私が…)
実際は色々と考えてはいたんですよ。知ってました?


20080202 037


かわって、後ろの急斜面からすごい勢いで突進してきら蘭丸をパシャリ♪
こうやってみると、やっぱり「犬」なんだね!?あんた!!
いつもグータラしてなかなか動かないから…
蘭丸、やればできる子!

20080202 039


なんちゅう顔してるんですか!?

20080202 042


↑よく見て!相変わらず、ひっつき虫を大量につけてる蘭丸くん。


20080202 044


キラぽぽんも、走るのら!

20080202 045


お水入れに弁当箱を持ってきてることに関しては突っ込まないで~~~
なんかコレっていうのがみつからなくて…
ちゃんと水分補給もしようね!いっぱい走ったもんねー

20080202 046


ではではまだ続くのら!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 21:06:00|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

