1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランへ行ってきやした

20080202 005



*先にこれだけ言わせて!さっき、この記事の長文打ったのに
 送信の時にエラー出て受け付けてくれんかった!ばり凹む。
 同じ内容2回も書かないといけないのかよーーーーーかよーーーーーー。

というわけで!気を取り直して…頑張る。ワンズの思い出の為にリー、頑張る!

20080202 007


えっと、ドッグランに行ってきました。この寒い中…
凍えそうでした。耐寒訓練!?

しかも、本日の大阪のお天気は…
曇りのり雨!!雨!!雨!!!!!!

来た時点で既にパラパラ…。ばり寒い~~~~~~~!
なので、案の定、ランは貸切状態でした。やっぱり…なぁ。
こんな寒い中、誰も来ないよー。

というか、最近(冬になって)ここのラン来ても、人(犬)を見ないんですけど。
やっぱりこんな時期に来ないのかな?
でもここのランは、我家から徒歩で来れる最寄のランなのです!
どうせ散歩行くんなら、広々と開放感あって、思う存分走り回らせてあげたいじゃん!
だから、私はモクモクと誰も来なくても通い続けるのです☆
ワンズもきっと喜んでるはず…うん、喜んでるはず。
「こんな寒い中、こんなトコ連れてくんなや!」なんて思って…ないよね!?(汗

楽しんでくれてるものと思おう…うん、そうしよう。

20080202 009


↑またいつもの如く、ブレて何が何だか…な写真。
一応、蘭丸が颯爽とかけてる姿を納めたつもりなんだけど。
全く何も伝わってこない(涙

20080202 017


↑これも2匹が私をめがけて、一斉に走ってきた姿を狙ったつもりだったんだけど(涙
全然狙えてない…外しまくりー。あうぅぅぅー

ま、ともかく!2匹ともかなりはじけて走りまわってたことで!

20080202 019


キラもなー…。昨日の夜の散歩でキラが片思いしてる黒パグちゃん(ヒメちゃん)に
久しぶりに会って、キラすごい嬉しそうに1時間くらい追いかけまして走りまわってたんやけど。
だからかなり疲れてるはずなんだけどなー。
1日寝たら、疲れを忘れる仕組みになってるワケ?
タフだなー…

20080202 020


キラくん、甘えたな割りには、すごい気分やさんのマイペースさんなので
私にキモチワルイくらい纏わりついてくる日もあれば、
完全に無視…な時もあってですね。
今日はどうやら、「完全に無視」な日だったのか、私が呼んでも全く来ない…という。

と、そんな頃…
蘭丸くんはというと。

大変なことになってました!!!!!!
姐さん 事件です!!!!!


20080202 022


ぎゃーーーーーーーーーーーー!やめて!!!
勘弁してーーーーーーーーー!

ひっつき虫だらけ!!!!すごいよ…服にも顔にも、体にも。
なんかね、下の崖のほうまで走りこみに行ったらしく、すごいことになって
戻ってきやがりました!もうー嫌んー

本人あまり動じてないけど…
私が大変なんだって!ひっつき虫取るの、すごい苦労するんだからね!

20080202 025


↑こういう崖みたいなところが、下のほうに続いてるん。
ワンズは軽やかに降りていきやるけど(うーん、キラはゆっくり慎重に…かな?)
人間はどう考えても踏み込めない区域です。
落ちたら一貫の終わりー!みたいな?

でも蘭丸くんは、やっぱりね公園の平面のランよりもこういう山の地形を
上手く利用してるアップダウンのあるランの方がすきみたいでー。
だって、平面走ってるより楽しそうなんだもん!テンションが全然違うんー

山の麓生活(うちの近所)は、ワンズにとっては快適なんだろうなーって思う。
人間にとっては、不便なことこの上ないけどね。
だって、最寄り駅まで原付ないと絶対に登れないからね…
だからうちの近所の人は原付か車がないと絶対に生活できないんー。

20080202 026


というわけで、蘭丸もキラもかなり楽しんでくれてるようです。
私は凍え死ぬかと思ったけどね…

20080202 028


今回もいつものように写真はまだまだあるので、順番にUPします!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/02(土) 23:24:23|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。