1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●ニスの王子様

本日、下ネタ注意です。でも、ワンズの下ネタなんでカワイイものなので、
そんなに注意する必要はない…と思われるwwwwww

20080121 004


本題にいく前に…。
最近、この2匹の兄弟愛!?に、ぶっちゃけリーさんドン引くっす!!!

なんか、最近キラに怒ってたら蘭丸兄ちゃんが、すっ飛んでくる~!!!!
ちょっと大声(怒鳴り声?)出したら、すごい勢いで
「どっ!どっどないしたん~!?キラ!!」
みたいな顔ですっ飛んできやがる。チっ…

20080121 009


散歩中に、キラがヨソのワンに吠えられたら、蘭丸くんすっ飛んで来るんは
いつものことなんだけど。すげぇー勢いよ!!
で、ビビってブルブル震えて座りこんでるキラを助けに来るねんー。すげぇ!
そのヨソのワンちゃんとキラの間に割り込んでキラを守るんよー。
これ、ほんまに周りの人に「蘭丸くんはキラ守ってるねんなー」っていつも驚かれる。
蘭丸くんもかなりの平和主義者なので
ヨソの犬に手を出すこともなければ、吠えることもないんだけど…
だから、助けに来るっていっても、ほんまに静かにキラとヨソのワンの間に
ソっと入ってくるっていうカンジなんやけどなー。
弟思いの優しいお兄ちゃんワンコです。

最近、仕事中も外(サークルの)にいる蘭丸が、キラのサークルを開けて
キラを部屋に出してあげやるみたいで…
私が家帰ったら、絶対に2匹で寄り添って寝とる。やんっ!ジェラシっちゃう!!

20080121 007


あ!ちなみに、キラくんが蘭丸をかばったり、助けに行ったりっていうのは全くないです。
どっちかっていうと、例えば2匹揃って何かイタズラしてるとして…
先に蘭丸にド怒って、怒鳴り倒したら、
その間にキラはイタズラをピタっと止めて、
「僕は何もやってませんよ~。
 イタズラしてたのは、蘭兄ちゃんだけですよ」

って顔で、シラっとどっかに逃げていくねん!!

最悪や!この犬!!!!!!


20080121 012


だからアンタ、腹黒い って言われるねんで!
わかってるん!?

20080121 014


普段はこ~んな、カワイイお顔で甘えたで、皆にカワイイカワイイしてもらってるけど、
私はアンタの腹がうちの子の中で一番ドス黒いことを知ってるで!!
バレテナイと思うなよ!!!

私は騙されへんぞ~~~~~~!

で、今日はそんなことを書きたかったワケじゃないの…
今日のタイトル「●ニスの王子様」!!
っていっても、残念ながら今日は庭球ネタではないの…というか、
こんなことに使って、申し訳ない…。

ちょっと真剣に苦情きそうなので、閉じておきます。
ネタが通じる方だけ進んでねー。
ドン引く人は回れ右!!!


20080121 010


はい、「おちんちん」を舐めてる蘭丸くんでした。
適当に写真撮ったら、ちょうどこんな瞬間やって、見た瞬間吹いたーーーーブブっ!!

こらーーーーーー!オチンチン舐めるな!!!!!!
しかもそない仕切りに…。思春期か!?
でもこれだけ見てると…舐めるな!!!っていうより…


ちょwwwwwwwwwそない臭うな!!!!!!!!!みたいな…。
そかそか…そんな臭いが気になるお年頃なのね。ププ!!


はい、今日のタイトルはここにつながりました~♪
いつもながら、ワケの分からんタイトルです。

「●ニスの王子様」の●には「ペ」が入りますよ!!

さ~皆さん、ご一緒に!!

ニスの王子様!!!!!!!

20080121 011


あれ?あれれれれ???聞っこえないなー!?(笑

さー!皆さん、もっと大きな声で!ご一緒に!!
せ~のっ!!!


20080121 016


ニスの王子様!!!!!!

はい、何がしたいのか自分でもワケが分からなくなってきました。
gdgdで申し訳ないっす。

最後に言い訳を言いますと!…。私、ほんまにアンチじゃないんよ!!(庭球)
真剣好きなんよーーーーーーーーーー!!
今日だってWJ8号読んで、神の子に惚れ直してきたんだから!!!
それだけは分かってね…愛ゆえだから…。



  1. 2008/01/23(水) 21:30:15|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

