1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳になったお転婆さん

20080120 114


5歳になったけど、相変わらずお転婆さんなポロンちゃんデス。
いつもいつもいつもいつも!本当にすごい元気~
一人でチョコチョコと走りまわってまする~♪

20080120 118


年末に起こった血だらけ事件は、無事に完治しました。
ドコ怪我してたの??っていうくらい、すっかり綺麗に治りました。
あの時は本当にヒヤヒヤして泣きそうになったけれども。

20080120 111


夏に激太り(1.2キロ)してたポロンちゃんですが、最近またいつもの体重に戻って
850gになりました。スリムスリム♪
痩せて、動きが軽やかになったようです。

20080120 108


だって一時期、コナンやカムカムよりも重かったもんねー。
それはヤバイわ…。あなた体型自体が小さいのに、体重だけ増えてもww

20080120 107


一応、1つの記事に写真は10枚って決めてるので(変なルール)
10枚溜まった時点で書き書きしてるんだけど…
コナンくんに比べると、やっぱりポロンちゃんの写真はそんなに撮れてなくて
差が出てきているという…。

20080120 104


ポロンちゃん、これからも元気でいてくださいなぁ♪

20080120 103


また暖かくなったら、コナンくんと一緒にお散歩に行こうね~♪

20080120 102


楽しみ☆楽しみ♪

20080120 099


どうか、脱毛がこれ以上進みませんように。
副腎腫瘍ではありませんように。

20080120 087


これからも元気でいてね!!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/20(日) 21:18:08|
  2. ぽろん★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

