1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の日記担当者:蘭丸

20070402204609.jpg


こんばんはー♪やっと僕にも日記が回ってきた。
久しぶりだよねー。
ではでは、近況報告とでもいきますか!?
聞きたい~??よね?よね?聞きたいよね?

最近の事件というと、やっぱりアレだよね。
僕に弟ができたってこと!!!
今までさ僕、4兄弟の末っ子だったでしょ!?
だから、弟がほしかったんだ。
「お兄さん」っていう立場に憧れたんだ!!

で、そんな僕も、キラが来て
晴れて立派なお兄さんになることができたんだ!!
イエイ!!どう?最近、僕めきめき立派になってると思わない?
もう末っ子蘭丸なんて呼ばせないもん!
キラとの関係は良好なんだー。これってやっぱり僕の
器の大きさってヤツ!?
キラはとっても甘えたなヤツだ。
何気に、僕にも偉そうでちょっと生意気だ。
僕もたまには、ブチってなるけど、
そこは我慢我慢…だって、ほら、僕って
俗に言う「できるお兄さん!!」だもん。
優しくしてあげなきゃね。僕の方がお兄さんだしね…
キラがママに甘えまくってようが、
キラがママにダッコされまくってようが、
キラが僕のオヤツを横取りしようが、
キラが僕のおもちゃを横取りしようが…
ぼ、ぼ、僕は全然怒ってなんかないよ。
だって、僕はお兄ちゃんだから…

20070402204743.jpg


でも、ママは僕との時間もしっかり取ってくれるもん。
僕が甘えたい時はちゃんと甘えさせてくれるんだもん。
だから、たまにはママのこと、キラにも
譲ってあげなきゃね★
だって、僕お兄ちゃんだから!!!!!!

最近の僕はこんなカンジかな~???
じゃあ、次はキラへバトンタッチ!!
キラ、初めての日記だけど、
間違っても、僕の醜態をばらすような記事だけは
書くなよぉぉぉ。書くなよぉぉぉ…キラ。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/02(月) 21:08:05|
  2. 交換日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

