1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒がり!ナンバー☆ワン!!

20080119 001


ナンバー1とワン(犬)をかけてます。くだらない…(滝汗

20080119 002


いつもいつもいつも、寒そうにしてる蘭丸を見かねて
私が毛布かけてあげるんだけど。
そっから、ほとんど動かないので、酷い時は夜毛布かけてあげて寝て
朝起きても、全く同じ体勢で毛布かけられたまま寝てたりします。

20080119 005


ちょっと前までは、床に布団引いて、下で寝てたんだけど
(カムカムの発作にすぐに気づいてあげる為)
カムカムの調子も最近良くなったきたし、何よりも寒いので!!!
ちゃんとロフトベッドで寝るようにしてます。
ロフトベッドでエアコンふさいでるので、暖かい空気が下に来ないんよぉぉぉ(涙
下にいると寒いっす!

20080119 006


なので、最近は残念ながら蘭丸くんとは別居生活になってます。
キラはロフトベッドに一緒に連れていって、一緒に寝てる。
でも蘭丸も、そればっかりだと拗ねるので、たまに(休み前とか)
一緒にロフトベッドにあげて、一緒に寝てます。
かなり高いので(1M70~80cm程度はあるん)、上に乗っても
自分から飛び降りたりする危険はないんだけど…
ただ、蘭丸を乗せるとベッドの底が抜けそうで…。

20080119 007


でも昔は、元相方さんと一緒に寝てたから…
蘭丸程度の体重なら大丈夫なんやろうなーとは思うけど。
ただ、そのベッドの上で寝てる時に、大きな地震でも来たら、私たち一貫の終わりっすね。

20080119 014


寒いのは分かるんだけどさ…
ちょっと酷くね!?限度越えてるっし。

20080119 016


強い漢目指そうよぉぉー。蘭丸。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/20(日) 22:25:13|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

