1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷怖くないもん

20070401233142.jpg


昨日、蘭丸が雷にびびりまくって大変な中、
キラはケロっとしてました。
意外だわ…小心者だと思ってたけど、なかなかやるじゃん!!

で、引っ張り用のおもちゃですが、
蘭丸は夢中になって遊んでたけど、
キラもまねっこして遊ぼうとしたら、
キラくんお口が小さくて、ボールの部分を噛めない

20070401233044.jpg


だから、紐の部分を一生懸命噛んでました。
がんばれーキラーーー!!!

20070401232822.jpg


あらら、噛むの諦めたみたい。
なんか取っ手の部分を噛んで、家の中を
ひきづり回してました。カワイイ。

20070401232916.jpg


キラは本当に甘えたさんー♪
そうそう、今日ね狂犬病の注射の集団接種の日(うちの地区)
だったんだけど、結局私の予定を調整できずに
打ちに行けませんでした。
なので、後日病院で打つことにします。
あぁーあ、行きたかったな。
4月のカムカムの通院日に一緒に連れていこうっと。

あとね、来週、相方さんとこの先代のパグたんの
お墓参りに行って、その後に
蘭丸&キラ連れて、ちょっとばかし遠出して、
高原に連れて行ってもらえることになりました。
楽しんでくるっす!!
雨降らないといいなぁ。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/02(月) 00:00:38|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

