1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダレ犬

20080113 142


今年の年賀状は蘭丸くん&キラくんの2ショットやったんやけど、
それの感想で色んな人に「蘭丸すげぇーな!」って言われた。
何がすごいかというと、カメラを向けるとカメラ目線で止まってくれる確率が高いこと。

20080113 141


他の子達の写真は、結構ブレタリ、こっち向いてなかったりで
失敗も多いんだけど、蘭丸の写真ってほとんど失敗がないんよ。
ほぼ、カメラ目線で撮りやすいように止まってくれるん。

20080113 140


外では絶対にカメラ見ないけど(涙
遊びに夢中になるので、カメラ無視…なんやけど。
家の中だと、カメラ構えると絶対にちゃんと正面向いて撮らせてくれるん。
だから蘭丸の出現率が高いんよね…
他の子もそれなりに平等に撮ってるつもりだけど、ほとんどが失敗してるし。

20080114 002


蘭丸のカメラ目線は…。
これはほんまに小さい時から写真とりまくってきたのもあるし、
なんでかカメラ構えるとちゃんとポーズ撮ってくれるようになってるんすよ。
蘭丸…、モデルになれるんちゃう?
モデルなぁ…もっと飛びぬけて特徴あったら…分かるけど。
蘭丸さん、いたって普通やもんなー。そりゃ無理だわ!華がないと!!
でもでも私には蘭丸は光って見えますけどな!

20080114 007


ちなみに、蘭丸くんはお洋服全然OKな子なので、
周りから「蘭丸くん、ワンコ服のモデルになれるんちゃう?」とかよく言われるwww
柴犬で服着れる子って珍しいって近所の柴飼いさんズは声を揃えて言うんだけど。
でも最近、柴犬で服着てる子多いよねー?
うちはディズニーの服がメインなので、ある意味ディズニーのワンコ服の
回し者か!?ってくらい、ディズニー服ばっかりですけど。
別に回し者ではありませんので(笑

20080114 009


こっそりカメラを隠して近寄ると、油断してこんな顔になってしまう(笑
ポーズ決める隙を与えなかったら、こうなりました。
顔が全然違う~!ヤル気ねぇーーー!!
おまいさんは、写真詐欺か!?

20080114 060


はい、事前に「写真撮るよ~」って声掛けて、カメラを構えるとこの通り。
しっかりカメラ目線で可愛く写させてくれました!!
詐欺だ!やっぱり詐欺だ!!ちくしょ~!カワイイじゃねーか!?

20080114 062


耳を傾けて写ってる写真が多いのは、私が言葉を発してることが多いからです。
だいたい「蘭丸くん~!こっちこっち!」とか、『カワイイお顔~ちょうだい~』とか
言ってます。ドコのモデルさんですか!?アンタ…

もちろん、撮った後は絶対にナデナデして「カワイイ~!あー!カワイイ~」って
アホほど大げさにおだてるのを忘れてはいけません。
ほらほら!なんとかもおだてりゃ、木に登るッテナ!!←暴言出ましたっ

ウソウソ!蘭丸くんはカワユスよ~!私を虜にしてる罪なお方よ!!

20080114 113


ちょっと気を抜くとこんなカンジ。
カレ、この時ちょうど睡魔と戦ってて、写真どころじゃなかったようです。
それは失礼いたしやした。

20080114 117


キラもこのくらい、写真上手く撮らせてくれるといいのになー。
  1. 2008/01/15(火) 23:40:30|
  2. 蘭丸★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

