1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山頂公園探検隊!パート2だぜぃ

20080114 037


昨日の山頂公園 探検隊の続きっす~!
前回の続きなので展望台のトコロからのスタートっす!

20080114 038


こっから見えるのは、多分…奈良…。
うん、奈良だと思う。方向がよお分からんので、どこが見えてるのかいまいち分からんのだけど。

20080114 040


蘭丸くんもやっと景色を見る気になってくれたのか?

20080114 042


急にオッチンして、まったりと景色を眺めだした蘭丸殿。
さて、蘭丸さんの目にはどんな風に写っているのかしら?
というか!!この3連休、天気予報ではずっと雨だったから広島行きを中止したのに
普通に晴れてるじゃんかよー!こんなことなら行けばよかったな…しくしく。
広島もきっと晴れだったに違いない。
他に3連休っていったら次は2月かー。2月は2月でそれこそ雪とか降りそうじゃん!
春までいけないかなー…残念。

20080114 043


では展望台を後にして、万葉の道(多分、そんなカンジの)とやらを探検に。
この山がモデル(?)の万葉集に載ってる(?)歌があるらしくて
なんしかそれの石碑みたいなんがダラダラ続いてる道でした。
その万葉集だかなんだかの歌を一応詠みながら歩いてたんだけど…
なんか「キャーーーーーーーーーーーー!!」って萌えるような
キュンキュンするような恋の歌があれば、その前で写真撮ろうと思ったんだけど、
「妻に会いに…」だか、「妻がなんちゃら~かんちゃら~」とかいう歌ばっかりで、
人妻は萌えるシチュじゃないので、無視無視(←間違ってますから)
もっとこう~…若い男女の片思いの歌とかがあったら、なんか切なくなって萌えられるのに!
ちっとも乙女心を分かってないな!この詩人(?)たちめ!!ダメダメ!そんなことじゃダメよ!

20080114 045


というわけで、ちょっと迷いに迷って無駄にグルグル同じような道を歩きながら
適当にお散歩を楽しみましたのだー。
他にもね、温泉だか温泉プールだかの変な施設もあったし、
チャペルみたいなのもあった←遠くからなので未確認。
よくわからんけど、公園だけじゃなくて憩いスポットみたいにもなってるのかな?
でも人は全然おらんかった。車は結構止まってたから、皆アスレチックに行ってるのかしらん?

20080114 047


さてさて!そろそろ帰ろうぜい!
ちなみに、また3時間くらい歩き回ったり走り回ったりしてたんだけど、
蘭丸にとってはまぁ軽いもんだけど、キラにとっては結構な運動量だと思うんよね…
けど、キラもほとんど止まることなく、タッタカ歩いたり走ったりしてました。
そりゃ、こんだけいつも走り回ってたら、病院でもビビラレルくらいの
筋肉質になるわな…(レントゲンで、キラの筋肉の多さに先生がビビッテタ…という)

目指せ!アスリート!!だもんなー?キラw

20080114 049


というわけで、そろそろ帰ろうか~?と車に向かうことにしました。

20080114 051


でも途中で、まだ通ってない新しい道を発見したので、またブラブラと探検に行ってみた。
そんじゃら、結構大きな池がありました。だから何なの?ってカンジで
見るだけ見て帰ってきましたのだー。

20080114 052


楽しかったねぇ~♪また遊びに行こうね~!

家に帰って、その後、私はカムカムとポロンちゃんを病院に連れて行ったんだけど
病院から帰ったら、蘭丸もキラも爆睡してました。
よっぽど疲れたのでしょう!!うぷぷ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 22:30:36|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

