1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山のラン貸切☆パート5

20080112 083


山のラン貸切編☆パート5(最終回)ですー。
なんかいつもキモイくらい写真撮ってるので、長くなりますが…気にしな~い。

20080112 084


もう日も暮れてきたので、そろそろ帰ろうかな~?…と。
でも、楽しそうに遊んでる2匹を見てると、ダラダラ居座ってしまうんす。
で、6時までなんだけど、結局6時前まで居座ってました。
3時から約3時間、思いっきり遊びまくったので、今日はグッスリ寝てくれることでしょう♪

20080112 085


こんだけ楽しそうにはっちゃけて遊んでくれると連れてきた甲斐があったというもんだw

20080112 086


もう満足してくれたかな~?かな?

20080112 089


もう帰ろうか~?って蘭丸に言ったら、ちょっと「心残り」ってカンジで
シュンってしてたので、じゃあもうちょっと遊んじゃる!ってことで。

20080112 090


ラストスパートいくぜぃ!!
ボール投げ50本!!

20080112 091


え?何の特訓ですか??

20080112 092


つべこべ言わずにボール取ってこ~いっ!
油断せずに行こう!(←ダレでしょう?ヒント:山登りのスキな某部長

20080112 093


まだまだ!残り49本!

こんなもんでへばるなんて…
たるんどる!!(←ダレでしょう?②ヒント:風林火山・年齢不詳

①②両方分かった人には、犬用おやつ詰め合わせをプレゼント…!!
きっと分からないと思うので、(マニアックだから)もし本当に分かって、
なおかつ犬用のオヤツ詰め合わせが欲しい人がもしいたら、こっそり掲示板にでも書いて下さい。

福袋の犬用おやついっぱい余ってるので(蘭丸食べれないし)、迷惑でなければ本気でプレゼントしまっせ。

20080112 094


というわけで、本日のドッグラン編~無事に終了デス。
月曜日は、他県で一人暮らしをしてる友達のところに
蘭丸&キラを連れて、遊びに行ってきまっするー♪またレポしま~す!
他県で高校教師をしてる友達なんすけど、もうすぐ結婚しやるので
今のうちに遊んでもらおうと思って!!!
ちょっと遠出になるので(隣の隣の県だから♪)色々観光スポットを案内してもらってきます!
楽しみ♪楽しみ♪でもジャジャ降りだったら中止になるかも(涙
晴れとは言わないけど、雨降りませんように!!お願いしまっす!

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 21:30:22|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

