1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山のラン貸切☆その4

20080112 068


ではでは、山のラン貸切編☆パート4です。
こっからの写真は、3つ目のエリアでの様子から!

20080112 069


実はこの後、近所のショップに行ったんね。(キラのゴハン買いに)
いつもキラばっかり連れて行ってたので(ヒョイってダッコしていけるから)
店長さんに「たまには蘭丸くんも連れてきてあげて~」って言われてたので、
今日は蘭丸を連れていくことにしたん。キラは車で待機ー。
この格好で行ったので、店長含め店員さん4人に(常連なので、皆顔見知りなんよー)
キャアーキャアー言われてました!!

20080112 070


蘭丸も久しぶりのショップで、ちょっとかなり興奮して嬉しそうやった♪
なんかかなりハッスルしてたー。
で、私が買い物してる間、店長が蘭丸見ててくれるっていうんで、リードごと預けてたん。
蘭丸…、色んな人に構ってもらって撫でてもらってご満悦でした。
私はその間に、チャチャっと買い物してましたのだー。
帰る時、蘭丸の肝臓の病気のことについて店長さんと話してたん。
ショップと提携してる有名な先生紹介しようか?って言われたんだけど、
「どこの病院通ってるんですか?」って聞かれたから、いつもの病院名出したんだけど、
「あ~、そこの病院はちゃんとしてくれるトコロだから紹介するまでもないね」って。
なんかちょっと変な(お金儲け主義?)な病院だったら、そこまで酷くなくても
延々と治療を進めてボッタクルところもあるけど、うちのいつもの病院だったら
そんな心配はないから、大丈夫ですねって言われたん。
もちろん、うちのが通ってる病院は、私は絶大な信頼を寄せてるし、
カムカムを助けてくれた本当に感謝しきれない病院なので(カムカムだけじゃなく、
ポロンもコナンもここの病院で手術してもらって助かってるから)
そんな変なことされてるとは全く思ってないけど…。
でも店長さんの、そういう蘭丸のことをいつも心配してくれて色々アドバイスくれたり
何かと親身になってくれる優しさがとっても大好きなんー。

20080112 071


おっと、脱線、脱線。

20080112 072


ではでは、日も暮れてきたので最後のエリアに移動しようか~?

20080112 077


というわけで、最後のエリア、4つ目の芝生エリアにやってきました!
我家は山の麓なんで、ほんまにちょっと上がるといつでも夜景が見えるトコロなんですけど…
ここのランもかなり眺めが良いっす~!
ちなみに、ここのランのちょうど真横に私が一時期通ってた中学校があるんです!
(中1の7月に転校してきて、12月でまた転校したので半年しか通ってないんだけど…)
なんかちょうどその母校が見えたので、なんかとっても懐かしかった~♪

20080112 078


おっし!じゃあ芝生エリアで、最後のハッスルしちゃう!?
これで最後だから思う存分遊ぶんだよ~

20080112 079


蘭丸くんとボール投げして遊んでました。
で、またそれをキラが後ろから追いかけるというお決まりのパターン。

20080112 080


キラ、ブレまくり…。やばい顔潰れてるっし~(←沖縄っぽく発音シテネ

20080112 081


「ボールとってきて!」って言ったのに、ボール放置で蘭丸だけ突進してきた(汗

ではでは、残り後1回!
パート5(最終回)に続くのだ~!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 21:29:58|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

