1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山のラン貸切☆その3

20080112 051


ドッグラン貸切編 その3ッス。
ここも引き続き2つ目のエリアっす。

20080112 052


ほんまにほんまに、2匹こんなに仲良しになってくれて嬉しいわ~
と、しみじみ思っちゃったりなんかする。
なんか色々話し聞いてると、多頭飼い始めて相性合わんくて…とかで
仲良くするまでにすごい時間かかったとか(ヤキモチとか、幼児化現象みたいな?)
聞いたりすると、うちは本当に運が良かったんだなーってやっぱり思うん。
でも、飼うまでに何度も蘭丸とご対面させて相性の確認はしたり、
基本的に蘭丸ってダメな犬っていないから…まぁそんなに不安ではなかったんやけど。
それでも飼ってみなきゃわからんこともあるだろう…とドキドキしてたけど。

20080112 053


この子達は、つかずはなれずで、すごい良い関係が保ててると思いますー。

20080112 054


キラっぽん、蘭丸兄ちゃんは優しいから良かったねー。

20080112 055


蘭丸は、キラに優しくしてくれて本当にアリガトウね。
あんたは、ヤキモチも全くやかないし、本当にできたワンだわ!

20080112 056


そうそう!昨日会社で、蘭丸と煌の話してて…
実は、どうやら私…。煌お迎えしたこと会社の他部署の人達にはまだ言ってなかったみたいで
(お迎えしてもう1年になるのに…)
今年の年賀状(蘭丸とキラの2ショット)で気付いた人が多かったみたいで、
「また家族増えたん?」とか、色々聞かれちゃいました。
私の中では、「あれ?言ってませんでしたっけ?」って感覚でした、マジで。
自分の部署のメンバーとは、いつも蘭丸と煌の話してるから、違う部署の人たちも
知ってると思ってたんだけどなぁ~…。
そういえば、他の部署の人から聞かれるといえば「フェレット大丈夫なん?」ってことばっかりやった気がする(カムカムの看病でよく休んだりしてたから)

20080112 057


ほんで、同じ部署の同僚に「キラって悪そうな顔してるよなー」とか言われた(笑
ちなみにその人は、蘭丸もキラも両方見たことあるんやけど。
で、「蘭丸はいかにも賢そうな顔してるよな」とか言ってた(笑
でも実際は…どうかな~?
キラの方が大人しくていい子ちゃんやで!って誤解を解いておいたw
別に蘭丸がオバカなワケじゃないけど…
キラと蘭丸、どっちかっていうと、手を焼くのはほんまに蘭丸ww
キラなんてほんまに悪さなんて全くしないし、大人しいもん。
なんでか、うちの会社は「蘭丸くんは頭めちゃめちゃ良さそうな顔してる」とか皆言うけど…
それって単に柴犬が賢そうな顔してるからっていう勝手なイメージやろーー??って。
その話で、昨日は盛り上がってましたww

20080112 064


↑蘭丸が止まるとキラが「もっと走れ~!もっと俺様と遊べ~!!」って
キャンキャン吠えてたー!
キラが吠えるのってすんごい珍しいん。あまりにも珍しいから、動画で録音しようかと思うほどでした。

20080112 065


でもってこっから場所を移して、3つ目のエリアです。
これで山のエリアは終了なん。残すは芝生エリアのみー。
この竹やぶ、崖があって下にも続いてるんだけど(人間は間違いなく入れない)
蘭丸はその下まで走っていくん。キラはあまりの急斜面にビビって下までいけない。

20080112 066


ではでは、あと少し続きます。パート4へ続くのだ~
  1. 2008/01/12(土) 21:29:41|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

