1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山のラン貸切☆その2

20080112 039


ではでは今日のラン日記、パート2です。
ここも2つめのエリアっす。
蘭丸くんのマイボール(ボーリングみたい)、持参っすー!

20080112 040


結構ね、ボール投げ遊びもこんだけアップダウンのある場所だと、すっごいおもしろいん!
まっすぐボール投げても跳ね返ってドコに飛んでいくか分からなくて、
ボールを追いかけて右往左往する蘭丸くんがカワユかったー。
でもって、その蘭丸をキラが追いかけていくんですよね

20080112 041


ボール咥えて走ってたのに、途中でボールほったらかしにしてる(涙
キラがすごい顔で追いかけてくるからか??
ブレまくってるのはいつものことなので、気にせんでね。
何が何か分からないけど…心の目で見れば見えるはず!!
目で見るもんじゃないん…こういうのは!!心で感じるのだ!!ぎゃほー

20080112 042


ここのエリアは土管(?)が置いてあるんだけど…
うちの2匹は完全に無視でした。中入ってみようとか思わんの?ねぇー??

20080112 044


蘭丸くん、軽やかに走る~!!キャーーーーーーーーー!!素敵!!

20080112 045


えらい急斜面で休憩してる蘭丸くん。ドコにいるか分かるかな?かな?

20080112 046


キラっぽんもちょっと休憩ー♪

20080112 048


そんなめちゃ遅い時間でもなかったんだけど(4時くらい)、曇ってて結構暗かったので
目が光ってしまったワ。

20080112 049


今度、ここのランで「焼き芋大会」があるみたいで、時間の都合がつけば
近所の散歩友達誘って参加してみようかな~?とか思ってたりするん。
なんかね、サツマイモ持参(自分で食べたいだけ)で、他にも焼きたいものは何でも
持ってきていいんだって~!チラシに「元カレ・元カノの写真でもokですよ!」とか
書いてあって、盛大に笑ったwwwwww
そんなん入れて焼いたら、怨念こもりまくりの焼き芋が出来上がりそうwwwwwwww
ここのラン、よくそういうイベントやってるのは知ってるんだけど(大運動会とか)
いつも予定が合わなくて参加できたためしがない…1回行ってみたいわ~

20080112 050


ではそろそろ3つ目のエリアに場所を移しましょうか!?

それでは、まだまだ続くのです。パート3へgo!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 19:39:59|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

