1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5匹ラ~ンキングゥ!!!

e115.jpg


うちの5匹のなんでもランキングー♪うっし!!

まずは・・・・

◆◇◆甘えた度ランク◆◇◆

1位⇒⇒⇒キラ
2位⇒⇒⇒ポロン
3位⇒⇒⇒蘭丸
4位⇒⇒⇒カムカム
5位⇒⇒⇒コナン

こんなカンジになります。うちの甘えん坊は
ダントツでキラくんが王者に君臨★
キラは本当に甘えた以外の何者でもないよ。
いつもいつも四六時中ダッコをせがむベッタリさん。
で、どこでも後を必死になって追っかけてくる。
寂しがりやさんなのかな~?
でも、その割には分離症傾向はないなぁ。
蘭丸が一緒にいるからかな??
キラがあんまに甘えたさんなものだから(しかもこの容姿だし)
素で、キラが男の子だっていう認識がない(というか忘れてしまう)
今日この頃。なんか女の子なイメージなの、キラ。

でもって、2位はポロンちゃん。
キラがくるまでは、下位を引き離して飛びぬけて甘えたさんだった
ポロンちゃんですが、王者キラを前にしては
いとも簡単に砕け散りました。
というわけで、現在2位ですー。
相変わらず甘えたさんには変わりないけど、
キラほどの甘えたパワーはなく、
時には自分の時間を欲するお方です。
フェレットさんチームの中では、飛びぬけて甘えただけどね。
ポロンちゃんも、ダッコ及び肩乗りが超好きな子ですー。
でもキラには敵わない…というわけで惜しくも(?)2位

3位は、蘭丸かな~??
蘭くんも、基本甘えたさん…だとは思うんだけど、
やっぱり自分の世界はきっちりと確保してやる子。
甘える時は強烈に甘える。けど、そうかと思えば
怖い程、淡白だったり…
いまいち掴みどころのない性格かも…
まぁ、気分屋さんなのね、一言でいうと。
私の性格に似てるのは、間違いなく蘭丸です。
というか、私の生き写しみたいなカンジ。
モロに私の性格を受け継いだ2世だと思う。
まんま、私を見てるようでおもしろく、時に日頃の
自分の奔放さを反省させられる対象かもしれぬ。

4位は、カムカム。
カムさん、8割クール・2割甘えた…で構成されてるようなカンジ。
特にベッタリさんではなく、本当にマイペース。
我関せずな性格です。
というか、うちの子達の中では、一番アッサリしてるナァって
本当にいつも思ってます。
人間でいうと、知的でクールそんなタイプ。

で、最下位5位は、こちらも飛びぬけて、我家の暴れん坊コナン。
コナンは、本当に甘えない子ですよー。
若干、寂しいけど(私が)、それ以上にコナンの
逞しさには、ただただ脱帽させられる…そんなカンジ。
間違いなく、一匹狼タイプ。
でもそんな凛々しいコナンが結構好きー♪
この子は、本当に自分独自の世界を持ってる。
性格的には、トンデモナイけど、天才肌タイプだと思う。

e142.jpg


と、今回のランキングはこのような結果となりました♪
また機会があれば、別のランキングも披露します。
色々あるよ、小心者ランキングとか、病院嫌いランキングとか…
またの機会に~★
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/31(土) 21:33:17|
  2. ワン+フェレ混合

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

