1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴友3匹集合♪

20080105 041


今日は珍しく夕方散歩にカメラ持って行ってたので
(お出かけ散歩のカメラは必需品だけど、近所の公園にはあんまり持っていってないの)
普通の散歩の様子を撮ってきましたん。

20080105 044


今日の蘭丸くんとキラくんのダウンもお揃いです。
なんかダウンだけだと救命着みたいみ見えてイヤン…だわ。

20080105 046


ちょっといつもとは違う早い時間に行ったので(いつもはもっと遅いん)
チビッコ達が暴れまわってて、ボールの音がキライな蘭丸くんはちょっとオドオド気味。

20080105 047


今日のお散歩は…、変な時間にいったのでワンズがちょっと少なかったん。
柴っこ、蘭丸以外に2匹と、トイプーとシーズーしかいなかったん。

蘭丸くんのマブダチの、ちぇりーちゃん♪柴子ちゃん、蘭丸の1ヶ月年下。
年が近いので、小さい時からいつも会っててよく遊んでくれてました。
最近は蘭丸くん、あんまり遊ばなくなったので…
挨拶だけ~みたいなカンジになってしまったわ。昔はもっと走りまくってガウガウしてたんだけど…。

20080105 048


ちぇりーちゃんは、とっても鞄が大好きな柴子ちゃん。
いつも私の散歩バッグに顔を突っ込んできて、ママさんが
「ごめんねー」って笑ってるん。
今日も「写真撮ってあげる~!」って言ってたら、ちぇりーちゃん、どうもデジカメを
食べ物だと思ったらしく、突進してくる!!突進してくる!
もうめっちゃ笑わせてくれる子。かわゆいかわゆい~!

20080105 049


でもって蘭丸の柴友、けんたくんー。
けんたくんは蘭丸よりもちょっとだけ年下の男の子♪
蘭丸とはちょっと気が合わないらしく、目があうと「ワンワン」吠えちゃう子なんだけど、
(蘭丸は、まったく動じない…)
最近は、蘭丸のお尻のほうから接近するところまではクリアできるようになったん。
この子も小さい時からずっと会ってたんだけど、なぜか蘭丸は吠えられてしまうん。
早く仲良くなればいいのにね~!っていつもママさんと話してるんー。
でも私のことはとってもスキらしく、蘭丸を避けながら私に挨拶しに来てくれるとってもかわいい子♪
ママさんが「蘭丸くんには吠えるのにお姉ちゃんのとこには行きたいねんなー」って
いつも言ってて、なんかそんなけんたくんがすごい和むー♪

蘭丸とも仲良くなってねーけんたくん♪

20080105 050


うちの2ワンは本当にマイペース…

20080105 052


キラはワンコ大好きだから、遊んでモード全開なんすけど。

20080105 053


ちなみに、うちの近所柴犬率がものっそ高くて…
いつもの公園も集まるときは10匹くらい一気に集まったりするん。
なんか普通に柴犬のオフ会みたいになってる…そんなカンジ。
でも最近トイプー率がかなり占めてきたん。
柴VSトイプーみたいな!!
もっともっと柴犬友達増えるとイイナ~

逆に少ないのがチワワなん。ほんまチワワ見ない…
みんな散歩に連れて行ってないのかな~?たまにちらほら家の外からチワワ見えるんだけど


20080105 054


ねそべってる、ちぇりーちゃん♪萌えw

20080105 055


でもってこっちが、けんたくん♪萌えw

20080105 056


これこれ、こんなカンジ。
けんたくん、蘭丸の背後なら大丈夫!!みたいな!?
けんたくんも蘭丸のことすんごい気にはなってるんだけど、
目が合うと怖いのか、とたんにガウガウしちゃうのです。
すこ~しずつ仲良くなろうね~!!!
といいながら、もう2年近く経過中。仲良くなれる日は来るのか!?

と、そんなカンジの今日の散歩でした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日) 00:53:16|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

