1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポロンちゃん5歳ハピバ♪

しくった~~~~~(涙目
日にちが変わってしまた…。しかも今回デジたんが行方不明で(きっとその辺にあるだろうけど)
使いまわしの写真で申し訳ない…ぽろん姫に…

20080101 035



1月3日☆ぽろん姫君 5歳のお誕生日!!

ハピバ☆ぽろんちゃん!!!

ぽろんちゃん、5歳のお誕生日本当におめでとう♪
ぶっちゃけ、ポロンの誕生日は1月2日だと信じて疑ってなかったんだけど
去年、1月3日だということに気付きました(汗
なんともママン失格なママンです。ごめんよー…ぽろろん姫

ポロンちゃんも、色々とちょこちょこと病気になってはいるけど
それでもここ最近は大きな病気もなく元気いっぱいに過ごしてます。
もうね、それが本当に嬉しいのwww

ただ最近ちょっと気になることがあれば、尻尾の毛がすこ~しだけ少なくなってきたこと…かな?
ポロンは既に左副腎腫瘍は経験済みなので、次に副腎腫瘍の疑いがあるとすれば
右で確定なんだよね…それがちょっと辛い。
もしこれから脱毛が進んで、右の副腎腫瘍の疑いが強くなってくれば
外部手術ではなくて、リュープリンでの内科治療でいこうとは思ってるんだけど…
でもできれば今の絶好調な状態が長く続くように祈ってます。

ポロンちゃんは…そうだな~?
我家のフェレット組で初めてベビーから育てた子なので(カムを引き取った時はもう大人だったもん)
その点ではすごい思い出がいっぱいあるな~。
ベビフェレたん、ほんまにカワイイよね。懐かしいなぁ~♪

ベビたんの時から、全く噛むことがなかったポロンちゃん。
お散歩に行って周りの人に「触らせて~」とか『ダッコさせて~』とか言われても
ポロンちゃんだけは、絶対に噛まないって分かってるからOK出せるんだけど
カムカムにしてもコナンにしても(コナンなんて絶対に触らせられない。本気噛みするから)
そう簡単には触らせてあげれないんだけど…。
ポロンちゃんだけは、誰にでも触らせてあげれるくらい人なつっこい子♪

我家で一番肩乗りが上手くて、本当に天才的!!
1回肩に乗せたらずっと同じ位置で動くことなくずっと肩に乗ってられる子。
高いところが大好きで、5歳になった今でもすごいヤンチャなお転婆さん。
水泳も大の得意で、潜水までしちゃうくらい泳ぎはピカイチ♪

そのかわり、掃除機が大大大キライなポロンちゃん。

07年は最後の最後に血まみれ事件になってしまったけど、
今は普通に歩けるようにもなってケロっとしてます。

我家で唯一の女の子のポロン姫♪
私、特に性別には拘らないといいながら…結局うちの家族構成を見たら分かるけど
なんだかんだと男の子にすごい惹かれるのね…(ポロンちゃんにはナイショ☆
ワンコもフェレズもやっぱりどっちかちゅうと男の子が好き(ポロンちゃんにはナイショ☆
でもポロンだけは、本当に出会えてよかったと思ってるよーーー!!

ポロンちゃんへ☆
ポロンちゃん、大大大スキ!!まいしてうwww
これからもず~っとず~っと一緒にいようね!
これからもたっくさん楽しい思い出いっぱい作っていこうね!!

これからもポロンちゃんに1つでも多くの幸せな時間を与えてあげれますように♪
ポロンちゃんにとって素敵な1年になりますように♪


ちなみに、我家恒例のハピバプレに関しては…
去年の11月のコナンの誕生日の時のプレゼント(ケージ)が
今回のポロンちゃんのハピバプレと合同っていうことだったので、
今回はちと見送り…ごめんねポロン。
でも次の5月のカムカム6歳のハピバプレでまた何かフェレット組にドカンと
プレゼントしようと思うのでその時まで待ってね!ってことで。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/04(金) 00:42:18|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

