1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の日記担当者:コナン

age069.jpg


こんにチワワ★(←うちのニューフェイス・キラのことだ!!)
皆、久しぶりー!!!いつも元気なコナンだっぞぃ。
久しぶりに日記が回ってきた。
僕もはりきって書くぞーーーーーーー!!!!!

最近の僕はね、そうそう…
こないだ、1泊入院っていうのを体験したよ。
いつも通ってる病院なんだけどね、
そこに預けられたんだ。聞いてないよーーー!!
急にそんなこと言われてもね…まったく。
僕ね、昔もここの病院で入院したことあるんだ。
その時はね、体調悪くてかなりしんどくて
手術ってのもしたんだよ。
でも今回はね、別に体調悪くないし、元気いっぱいだったのに、
なんでまた入院しなきゃいけなかったんだろうね。

でも僕は、環境の変化ってやつに強いから(って、ママが言ってたよ)
ぜ~んぜん寂しくなんかなかったよ!!!
でも、本音を言えばちょっと寂しかった…ここだけの話だよ

でも頑張ったんだー!!!
僕がいなくて、皆寂しくて泣いてるんじゃない??
(だって、僕人気者だもん!!)なんて
一人で想像してたんだけどさ
家に帰ったら、皆普通だった…なんだよー
どういうことだよーーー!!!
ちょっとは寂しがってくれてもいいんじゃない!?
ママいわく、「皆、コナンがいないことに気付いてなかったよ」だって!!
ほんとう、イヤンなっちゃうよね…
でも、皆絶対心の中では寂しがってたんだと思うよ!!
強がってるんだよ…
寂しくないはずないじゃん!!
だって、僕だって寂しかったんだから

そんでね、そんでね…
その入院中に検査ってのをしたんだけどね!!
検査の結果が問題なくて、僕の病気は完治したんだって!!
ヤッタね~!!これで、毎日飲んでたお薬ってのも
もう飲まなくていいんだって。
病気って大変だよね、お薬飲んだり病院いったり…
こうやって、皆と離れて病院ってところに泊まらないといけなかったり…
やっぱり元気なのが一番!!
そう思うと、カム兄はず~っとず~っと苦手なお薬飲んで
病院行って、本当頑張ってるんだなって思った。
僕もこれからは、カム兄に優しくしてあげようっと。

最近の僕はこんなカンジかな~??
じゃあ、次は蘭丸だよーヨロシクね!!
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/30(金) 20:52:54|
  2. 交換日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

