1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年最後の朝の散歩

20080101 011


31日、年内最後の朝の散歩に行った時の写真。

20080101 010


散歩友達~ズに、年末の挨拶をしようと思ってたのに
あんまり誰もいなかった。
私はいつもの時間帯に行ったのだけど、いつものメンバーがいなかったってことは
皆田舎に帰ったり、大掃除とか忙しくて散歩の時間が早くなったりしてたのかな?

20080101 009


今年は(今年も!?)結局、ロクに大掃除もできませんでした。
普通に掃除して終わり…みたいな。
結局、年賀状作りに終われてて(カツカツにやるから悪いよなー)それどころじゃなかった。
紅白すら見てる暇なくせっせと年賀状作って(この時点でもう手遅れやんな)
初詣の約束の時間が迫ってくる中で、全く用意もできてないわ…年賀状はまだ残ってるわ…で
ほんまにバタバタでした。

20080101 008


キラくんは、一緒に初詣に行ったのにゃんー。
蘭丸はさすがに連れて行けないので、お留守番になりました。
煌との初詣レポはまた後で♪
こういう時、チワワとか超小型犬ってイイよね~って思う。
どこでもヒョイって一緒に行けるもんね。
今回の初詣は車で行ったんだけど、煌だったら電車とかでも一緒に行けるもんね。
電車とかバスとか新幹線とか乗れるのは、我家では煌だけだもん。
蘭丸は大人しいけど、でかすぎて電車とか一緒に乗れないもんね…それがすごく残念。
電車とか乗れたらもっと行動範囲が広がるのにね…

20080101 002


ちなみに31日の夜の最後のお散歩では…
これもまた私、年賀状作りに追われていつもの時間に行けず、
散歩友達に全然会えなかったんだけど、唯一いつも蘭丸と強烈な追いかけっこしてくれる
ドーベルマンちゃん(女の子)にあえて、
最後の最後までバタバタはっちゃけてた蘭丸くんでした。
ここのドーベルマンちゃんも、一緒にポメちゃんを飼われてるので小さい子に対して
すごい優しいのね(その代わり、蘭丸には容赦なく激しく遊んでくれる)
煌も、大きなワンちゃん大好きな子なので(犬だったら、何でも好きなだけ)
ドーベルマンちゃんとご挨拶して、嬉しそうでした。

20080101 001


ドーベルマンちゃんは、いつもは1匹だけなんだけど
この日は実家にいるもう1匹のドーベルマンちゃん(おばあちゃんなんだって)もいて、
蘭丸、大きなワン2匹に両方から追いかけられて、
いつも以上にはっちゃけて遊んでました♪
このくらい、積極的な子じゃないと蘭丸はなかなかスイッチ入ってくれないので、
私的にはドーベルマンちゃんに会えるのがとっても嬉しいのんー。
このドーベルマンちゃんに会うのはいつも遅い時間なので写真が撮れないんだけど、
もう少し明るくなって会えたら、いつか一緒に遊んでるところを写真に撮りたいと思う、猛烈に。

蘭丸、煌といつも一緒に遊んでくれるワンちゃん達、
07年はどうもアリガトウw08年もいっぱい遊んでやって下さいナ!!
と、直接会っていえなかったので、ここで心の中で思っておこうっと。


  1. 2008/01/01(火) 12:59:08|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

