1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸フルボッコにしてやんよ!!

20071227 046


ドッグラン編VOl.4をお送りします。

っちゅうーかー…ちゅうか、中華!? (中華食べたいなオイ
今日は朝から大掃除をする予定でしたが、もう既にヤル気がなくなって
こうして息抜きにこれを書いてます。
昨日某ゲームを始めたら結構はまって4時くらいまでやってて知らないうちに意識なくなってた。
こりゃ、またこの連休で昼と夜が完全に逆転するナ…コレ。
休み明け、私の身体がついていけるでしょうか???
まぁ、普段も完全夜型な人で1日の睡眠時間がものっそ短い人なので
(仕事あるのに普通に毎日寝るのが2時とか3時とか、酷い時は5時とか…)
多分普段とたいして変わらないだろうけどねー。
蘭丸を飼い始めた頃は、体力的にイッパイイッパイだったので寝るのめさ早かったけど
最近、カムカムの壮絶な看病生活を乗り越えたので(お盆あたりから秋口まで)
あのしんどさを一度体験したものだから、今の生活なんてアホほどラクちんに感じてしまって
寝る時間もだんだん遅くなってきたという。

私、今なら多分全然余裕でチワワもう1匹くらいなら飼えるかもしれない!!!…とかまで
思ってみたりする勢いだけど…。
さすがに今だからイケルだけで、闘病生活のしんどさを身にしみて感じてたので
実際に飼うことはありえないけど。
フェレット組(ポロンちゃん、コナンくん)もボチボチ高齢組に突入だし、
いつ闘病生活が始まるかも分からないしね…


20071227 043


ではでは、本編のドッグラン日記いってみましょうか!
今回は予定通り「蘭丸フルボッコにしてやんよ」でお送りしますー。
意味は、まぁそのまんま。
私とキラで蘭丸を追い掛け回して、フルボッコ(愛はあります。というか本気でフルボッコするわけじゃないヨ)
にするという企画ですー♪たまには、蘭丸くんにターゲットになってもらいまひょ

ちなみに、今回の写真は(というか、今回も!?)ブレにブレまくってます。
もともと私のデジたんがボロボロで逝きそうな寸前なのに加え、私の腕もかなりのもので(悪い意味で)、
さらに追い討ちをかけるように、画素数もかなり下げてるので
(枚数いっぱい撮ってUPしまくるから、いつも画素数はあえて下げてまくってる。見れればいいのよ)
ほんまに何が何だか…の写真達ですが、まぁ雰囲気だけを味わって!!ってことで。

よ~い!!どん!!!

20071227 047


超絶マッハ!!!!!!!!!!!!!!!
これ、実際はすごいスピードでした。蘭丸は元から走るの早いけど、
キラも蘭丸をおっかけてる時は「これでもか!!」ってくらい足を回転させて(絡まってこけそう)
すんごい速度で走るので、見てておもしろいwwwwww
それでも蘭丸の駿足に比べるとキラちゃまなんてトロいトロい!!だけど。

左端に写ってるのがキラちゃまです。
ちょっと走っただけで、こんだけ差がついてるww
しかも蘭丸は外側を回ってて、キラちゃまはズルッ子してインコース走ってるのになぁー
なんかブレにブレまくって合成写真みたいになってしまってるけど
蘭丸…宙に浮いてるようにみえる。すごいジャンプ力

なんで犬ってこんだけ全速力で走っても、目の前に現れた木とかモノとかにぶつからずに
華麗にかわすことができるんだろー。それがすごい不思議wwww
中にはドンくさい子がいて、目の前の木とかに激突したりしないのかな~?

あ、ちなみに私は小学生の頃、近所のジャングルを一人で探検してて
全速力で走ってて、余所見してたら目の前の木に激突して…
ブっ飛んで、そのまま横の崖から転落して頭を縫う大怪我をしたことがありますよ!!!(笑
しかも笑えることに(今だから笑える)、崖から落ちて頭から血が噴出してるのに
周りに誰もいなくて助けてもらえなくて、血を垂れ流して泣きながら必死に崖をよじ登って
生還したという武勇伝があります。この頃からすでにすさまじく強かった私www
頭から血を垂れ流す私を見た家族は青ざめてましたけど(笑
怪我・事故関係は、もう今まで何度も体験してるので、私にとっては普通だけど…
右腕は8針+3針縫ってるし、頭も3針…、お腹も3針…縫いまくりwwwwww
どんだけ生傷の耐えない少女時代を過ごしたのか…と(お転婆娘やったもんでナ
でも過去最高にやばかったのは(もう完全に死んだね…コレと思ったの)
頭をコンクリに激突して、意識不明になったことデス!ぶぶっ。
しかも、中1の時でさ、運動会かなんかの最中で校内にロープが張っててネ…
それを皆普通に飛び越えたり、くぐったりしてたのに、私は調子に乗って
昔流行ったゴム飛びの回転飛び(←ゴム飛びとか書く時点で年代がバレル)で
華麗に飛び越えようとしたら、足をひっかけてそのまま廊下のコンクリに頭から落ちて
意識不明…。ほんの10分程度の意識不明でしたけど…
怖いことに、私その間すんごい長い夢を見てて(それこそ、1ヶ月くらいの長さのリアルな夢)
意識戻った時に、現実と夢がどっちがどっちか分からんくなってパニックになるほど。
多分、これがきっと生死の境目なのか!?って悟りました。
死ぬ時って、自分の人生が走馬灯のように思い出されるっていうじゃん?
私、たかだか10分程度の意識不明であんだけ長い不思議な世界にいたわけよ…
きっと本当に死ぬ時は、あんなカンジで今までのことが全部頭の中で思い出されて回るんだろうな…と思うのです。
ま、それは死んでみないと分からないので推測でしかないけどなー。

またまた大きく脱線して何の話か自分でも分からなくなるというオチ

20071227 048


キラちゃま、だいぶんと遅れてやっと蘭丸くんに追いつきましたw

20071227 051


キラちゃま全力疾走その1

20071227 054


キラちゃま全力疾走その2
大分前を走ってるのは蘭丸です。蘭丸ドコにいるか分かります?


20071227 059


さぁここから、私でさえ全く読み取れないワケわかめな画像たち。
だ・か・ら♪気分だけ味わってネ!!

20071227 060


なんちゅうか、やっぱり2匹で遊んでくれるのはすごい嬉しいッス。
蘭丸もどっちかちゅうと、すごい気分やさんなのでノリ気じゃない時は
ぜ~んぜん遊んでくれない子なので…
キラが半ば無理矢理追いかけてくれることで、蘭丸も良い運動になったりなんかします。

20071227 062


キラはね、すんごいスイッチ入ったみたいで!!
この鳴かないキラが(ウンともスンとも全く言わない。この子鳴けるのか?と心配になる)
いっちょこまえに蘭丸に「キャンっ!」って吠えて、
遊びのお誘いポーズしたりで、気をひこうと頑張ってました。

20071227 064


なんだかんだと仲良しな2匹さんでとっても嬉しい♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/29(土) 12:12:29|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

