1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン☆Vol.3 えぇーどうなの?編

20071227 030


ドッグラン編続き。今回は、予定の「蘭丸フルボッコにしてやんよ編」を変更して
「えぇーどうなの?編」をお送りします。
ご理解のほど何卒お願い致します。

20071227 032


ちなみに、「えぇーどうなの?」に関しては、今回のドッグランの内容とは全く関係なく
(そだね……これっぽっちもカスレもしてないね)
私の今の心境をただ書いただけという、なんとも意味不なタイトルです。

20071227 033


この今の心境の説明は、また関係ないので畳んでおきます。

20071227 034


そうそう、ここのランは無料のランです。
だからか…休日のお昼~夕方とかいつもすんごい人なんよ。
やっぱり無料なだけあって、色々トラブルもあるみたい。
私は直接トラブルに巻き込まれたことはないけど…
それでもよく犬同士が喧嘩したり、飼い主さん同士が言い合いしたり(犬の喧嘩とか噛み合いとか…で)
なんか明らかに「ちょっと凶暴すぎるんちゃう?」っていうワンちゃんがいたり。
だからあんまり人と犬が多い時は、怖かったりする…。
間近で犬同士の本気っぽい噛みあいとか見て、飼い主さん達が「ギャーギャー」悲鳴上げてるのとか
ちょっと異様やんなー…と。


20071227 035


だからここのランは、あんまり人がいなさそうな時を狙ってくるのが私的には一番♪
マッタリ~マッタリ~がいいね。

20071227 036


かなりブレてますが、2匹で追いかけっこしてるのとかとっても珍しいので
思い出に残しておきまっすー♪
や~~~ん!この画像だけでゴハン100杯はいけそうだZE!
こういうのは雰囲気が大切だ・か・ら(ハート
ぶれてようが、ワケワカメでも気にしにゃーいぜよ

20071227 040


水分補給~。水がうねってる(斜めになってる)のは、風がキツかったせいです。
なんか急にビュンビュン突風が吹いてきて、バリ寒くってなんか耐寒訓練のようでした。
でも私も走りまわってたので、結構平気だったかも♪

20071227 041


はいはいwキラ王子も水分補給ね。
王子はお上品だから容器で飲むんですね。かしこまりましたwwww
只今ご用意いたしますゆえ、しばしお待ちを

20071227 042


蘭丸、耳が寝てる!?何にビビってるんかなー?
突風か?それとも後ろから般若みたいな顔で追いかけてくるキラ様にか?

20071227 045


写真はまだまだあるので、しつこく続くんでざますヨ!!!
次回は予定通りいけば、今度こそ「蘭丸フルボッコにしてやんよ」の巻でお送りします。


では最後に、タイトルの「えぇどうなんよ?」の説明は、この下となっております。
またまたゲームの話なので、苦手な人はスルーでネ
じゃ、今の心境の「えぇ?どうなのよ?」の説明をば

「えぇどうなのよ?」は、このドッグラン編の下の記事の内容の続きなんす。
コンナトコロにこっそり続いておりまするのwwwwwwwwwww
下で某PCゲの話をしてたんだけど、今日のカムの病院の帰りにフラっと
古市に寄りましてですね…、なんかおもしろそうなゲームはないものか?と物色してたんすよ。
まぁいちおう狙ってたのは、アレとアレとアレ。
でもお目当てのんがなくって、ちょっと気になったゲームは
実際に見てみるとあんましピンとこなかったんで、見送り…
他に何かねーかな?と思ってて、なんか今更だけど「るろ剣」でもやろうかなー…?とか。
なると買ってみようかなー?とか、鰤にしてみる?とか…。
なんかWJ系で悩んでたんだけど、チラっと横を見るとア/ラ/ロ/スが!!!
えぇー…例の某PCゲのコンシューマー移植版じゃんか!!と思いきや、
全然他にやりたいのがなかったので、もうこれでいいや…PS2ならPCクラッシュの心配もないし…って

6せん円程度だったし、まぁ暇つぶしにはなるだろうなーってwww
ほんで買う気になってレジもってたら、「すみません品切れ中なんです」とか言われちゃった!!!!

ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!
何かの呪いか!?

私、天邪鬼な性格なもんで…
別にどうでもいいや~って思ってても、いざ「品切れデス」とか言われると
急に欲しくて欲しくてたまらなくなって、ウギャーーーーーーーーー!!ってなったんす。
暇つぶしの予定だったのに、「とっても欲しい!今すぐ欲しい!今すぐやりたい!」に変わりましたwww

なので、古市をも一軒はしご←ちょっと行ったトコロにも一軒あるん。
でも!!そこでも売ってなかった!!!!!!
くそーーーーーーーーーー!アラロスやりたくなってきたじゃねーか!!
どうしてくれるんだよーーーーーーーーーーー

で、結局「るろ剣」と「遥か迷宮」で迷って、迷宮買ったという。
迷宮は本当に予定外…
だって未だに十六夜もコンプしてないのに、迷宮買ってどうすんよ!?な話で…
なんかダンジョンがFC並の手抜きって聞いてたから、
ちょっとイヤンなんだけど、買ってしまったもんは仕方ない。
迷宮ってクルワ。敦盛から行こうっとwwwwwwwwwww
敦盛→ヒノエ→九郎→弁慶→白龍→兄→リズ→譲→景時で行こうと思います。
私はおいしいものから行くタイプなので、萌え順で行きますよ。
これで行くから最後までやらないで放置なんだよナ

でもね、本当はひぐらし買おうか迷ったんだけど…
でも祭ってほとんどアニメと話一緒なんやんなー??
だからプレイ飽きるやろうなー思て。
危うく衝動的にWii買ってしまいそうになってしまったけど…
ボーナスあるしなーってwwwwwwww
(未だに買ってないし、あんまりコレってやりたいのがない)
やっぱり今はそういう気分じゃないので、見送りました。
どうしてもやりたい!ってソフトが発売されるまではWiiは我慢しようっと。


スポンサーサイト

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/28(金) 23:31:12|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

