1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人ぼっち

20071225 005


クリスマスにフェレットさんチームにプレゼントしたマリーちゃんベッド。
なかなかお気に召して頂けたようで…何よりデス!!ウププっ

20071225 006


カムカム写ってるから、カムカム闘病記のブログにUPしようかと思ったけど
コナンくんもちゃっかり写っちゃってるので、こっちでUP!UP!

20071225 007


1匹足りないのは、仕様デス。
そなん…ポロンちゃん、怪我して包帯グルグル巻きで、一緒のケージに入れれないので
(ちょっと他の子とバトったりして、また出血するといけんので、病院から隔離令が出てますん)
カムカムとコナンの二人ぼっちになってしまいました。

20071225 010


3匹でもこのケージだと、ちょっとなんか広々しすぎて寒そうなんだけど
2匹になると余計に寒そうだな…

20071225 012


でも!そこでこのマリーたんベッドが大活躍ナノデスヨ!!!
ひゃっほー。
キラにプレゼントしたキティたんゆたんぽをフェレットさん組にあげてもよかったんだけど、
暴れん坊のコナンが、ユタンポの中の袋を穴あけそうで、破壊されそうなので
やめときました…(汗
我ながら、良い判断!GJ!!!

20071225 013


ポロンちゃんいないと…なんていうか、パっとしないよね、あんさん達。
やっぱり華がないよ…
女の子がいるのといないのでは、えらい違い。

20071225 015


ポロンちゃんは、明日病院で包帯外してもらえるから
明日には戻ってきてくれるよー。
今は、放牧もちょっと禁止なもんでね(ポロン姫…

20071225 030


このベッド、ちょうど中にもぐれてよいカンジだす。

20071225 031


カムしゃんも、とっても気に入ってくれたようですよ。

20071225 032


良かったw良かったw
  1. 2007/12/25(火) 23:04:14|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

