1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションショー☆続き

20071223 131


というわけで、ファッションショー続きっすよ!
↓下の記事の続きでっすー。

20071223 133


じゃ、次はこっち!!1
ちなみに、これに関しては色違いでピンクもあって!!
本当はピンク欲しかったんだけど、キラのサイズが欠品で…
蘭丸⇒ピンク、キラ⇒赤にしようかとかなり悩んだんだけど、
やっぱりどうせなら全部お揃いがいいや!ってことでこっちになりました。

20071223 135


蘭丸くん、どうですか!?

20071223 139


後ろはこ~んなカンジ

20071223 140


ミッキーの帽子もついてるんにゃん♪

20071223 141


かわゆす♪

20071223 144


うーん、蘭丸ちょっと怖いwwwwww
っていうか、すんごい嫌そうwごめんって。でもカワイイんだもんー

20071223 147


2匹でミッキーさんに変身だいぃ~!

20071223 150


何気にこのミッキーの帽子ついてるカンジの服って、今までもテンコモリ持ってるんですが…
結局また買ってしまうという…だって、かわいいもんね!!

20071223 152


あとやっぱり今狙ってるのは、お揃いのオーバーオールなんすけど…
どっかで売ってたら教えてください…全然みつからない!!!

20071223 153


そろそろネタ切れなので、写真だけおいておきます♪

20071223 157


来月はどんな服買おうかな~!?
なんていうか、いつも同じようなカンジの服が多いので
ちょっとたまには斬新なカンジでせめてみたいと思います!!

20071223 158


絶対に私が買わないような色とか、形とかにしてみようかな?

20071223 160


他にもね、犬用のかわいい(ミッキーとミニーがあった)ソックスとか、
キラに、ミニーたんのデニムのミニスカートとか、色々狙ってるのはあるんだけど。
でも、キラ…男の子だしね…スカートまで行くとちょっと抵抗あるんす。

20071223 162


だから、かわいいパンツを探してこようかな?

20071223 163


悩むなー。

20071223 164


おまけ♪ダニエル(キティちゃん関係ね)のぬいぐるみが被ってた
帽子が取れたので(ぬいぐるみから)、蘭丸に被せてみましたw

20071223 165


サイズ的にはピッタリやったけど、動いたら落ちるので写真撮るくらいしか使えないー

20071223 170


ついでにもいっちょオマケ。
昔買ったティアラ!!(普通に人間の子供用)
久しぶりに被せてみましたwきゃわゆい~!

20071223 174


せっかくクリスマスなので、トナカイに変身させようと思ったけど
トナカイ写真(カチューシャ着用)は、前に写真撮って、ブログに書いたのでやめときましたw

っていうか、本気でこのごろ犬用の服があふれかえってきたので
専用のタンスを買いたい今日このごろ。
犬用クローゼット!!!ちょっと計画中。

  1. 2007/12/24(月) 00:12:37|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

