1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2匹お揃い☆ファッションショー!

ではでは!クリスマスプレゼントの新作お洋服で、
2匹試着会を実施しました~♪

20071223 100


まずは、赤いダウン!!!ひゃっほ~♪
でも、なんちゅうかコレだけ着てたら、救命道具(?)みたい…なんかイヤン

20071223 101


かわいいのはカワイイんだけど、なんか違うっ!

20071223 102


やっぱり下に何か着せた方がいいのかな~?いいんだよね…

20071223 105


う~ん、やっぱり救助された人みたいになってる(涙

20071223 107


というわけで!!下にシャツを着せてみました♪キャープリティ♪
ちょっとしっくり来た!?キラくんはオマケにマフラーを装着♪

20071223 108


蘭丸くんには、同じくクリスマスプレゼントのリュックサックを合わせてみました♪

20071223 109


やん♪カワユイ!!!おでかけですか!?

20071223 110


リュックはこんなカンジで背負います!!

20071223 112


お出かけモードっすよ!!

20071223 115


ん?ちょっと系統間違ってネ!?A-BOYになってしまいそうな勢い…
秋葉系になりそうだな、オイ…しかも、リュック背負ってるしwwwwww

20071223 118


バックはこ~んなカンジ♪

20071223 119


うん、やっぱり下に何か着てるほうがかわいいよ。
本当は、この下の服(青)にあわせるなら、白いダウンが欲しかったんだけど
白は、蘭丸とキラのサイズ2着手に入らなかったん。
どっちかのサイズしか残ってなかったん。だから、強制的に赤になったんだけど。

20071223 120


やっぱり白が良かったな…

20071223 122


ま、これでもそこそこかわいいんじゃない?

20071223 125


やっほ~♪これで、寒い日のお散歩もバッチリっすよ!

20071223 130


というわけで、写真がまだまだあるのでちょっと分けますするるるー。
次へ続くのだ


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/23(日) 23:58:33|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。