1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我家の上下関係

bb024.jpg


やっぱりね、最近、どうやら
キラ>蘭丸 の図式が定着してきてます。
う~ん、なんだかな~…

bb023.jpg


これ!!この写真とか!!
もうキラやりたい放題だお…なんかね。
本当にどうなってるんだろ…

蘭丸ね、今でこそこんなに優しい子になってくれたけど
昔は本当に気が強くてね、
睡眠を邪魔されたりすると、結構本気で機嫌悪くなったり
怒ったりしてた子だったんよ。私に…
まぁ、結構な時間をかけて
私と蘭丸の上下関係がはっきりしだしてきてからは
あんまり怒らなくなって、おっとりした優しい子になったけど。
ここまでするのに結構な努力は必要だったんだから。

それなのに…それなのに…
キラったら。こ~んなこととか(蘭丸の上に乗ったり。しかも顔面)
し放題で、良い身分だねーーーーーーーー(怒
キラ、良い時期で我家にやってきたね。
本当…、昔の蘭丸が相手だったら、アンタぼこぼこにやられてるよ。

なんだろか、とにかく蘭丸はキラに対して優しい。
兄弟愛が芽生えてる。
まぁ、私としてもとっても嬉しいけどね。

ちなみに、うちのワンチームは2匹とも
男の子ですが…
別に男の子!って拘りがあるわけではなく、
たまたま度肝抜かれる子がいつも男の子な話…。
でも私が、女の子(女の子?まだギリギリ子でセーフ!?)
なせいか、かなり円満にいってます。
うちの子達もね、どっちかというと男の人より
女の人が好きなん。
で、サラに欲を言えば、おばちゃんよりも
若いギャル(姉ちゃん)が好きなん。
もー!!!!男の子なんだから…キャ///
私が今現在、上手くやっていけてるということは、
一応うちの子達に、若い女の子として認めてもらえているのでしょうか?
ねぇ~!!どうなの…どうなの…
飼い主だから、愛想で仕方なくっていうのは勘弁!!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/29(木) 21:56:28|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

