1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸の検査結果

大変残念なお知らせです。
こないだの蘭丸くんの日帰り検査入院の時の検査結果が出ました。
今日、カムカムの54回目の点滴の日だったんだけど、(蘭丸はお留守番)
その診察時に先生から結果報告を受けました。

結論からいって、アカンかったんーーーーーーー。うわーーーーん。
今回の検査は、アンモニアと胆汁酸(うろ覚え)だったみたいなんすけど、
アンモニアは正常値。でもっても1個の方がダメやったん。
正常値が10以下だそうなんやけど、蘭丸くん…
食前ですでに17、食後2時間後で40近くになってて、異常値でした。

これでね、「シャント」っていう病気(腸からの血管が変なとこに繋がってるやつ)
の可能性も濃くなってきたのと、それかまだ他にも疑わしきものがあったり、
慢性的な肝炎(もう一生つきあっていくしかないんよ)かもしれんけど、
こないだから言ってるように肝臓の異常値の原因を探るのは本当に大変なので
これからもまだまだ検査が続きます。

とりあえず、次回はC/Tと、肝臓の一部を取り出す検査が待ってます。
C/Tは、いつもの病院には設備はないので違うところまで行かないといけんのだけど
これもやっぱり平日しか無理っぽいし、どっちみち年内は今からじゃ予約取れんので
年明けてから検討することになった。
CTの値段は聞いてないけど、肝臓取る検査は6万前後って言ってたよ。
なんだかんだと10万近くは用意しとかなきゃならんのかなー?むむっ。
でもって、どっちも麻酔が必要なので、やるのなら分けてやるんじゃなくて
一緒にやってしまったほうがいいかも…ってことだったんだけど、
とりあえず年明けたらじっくり方向性を決めていくことになったん。

病院で先にエコーでも調べる?っていわれたんだけど、
エコーだときっちり発見できない場合もあるし
(というか、蘭丸は前回エコーで調べたけど、緊張しすぎて見たいところが見えなかった…
 その時は、胆嚢の検査やったはずなんやけど…)
あまりやっても意味がないかも…ってことなので、多分いきなりCTになると思う。

うーーーーーーん。なんていうかショックだ。
本当にショックなん。カムカムの調子が良くなってきたと思ったら、次は蘭丸かよ…
でも蘭丸には、頑張ってもらいたいと思う。
いやなことばっかりで、負担ばっかりかけてるけど、蘭丸によくなって欲しいからやし、
ちょっとでも蘭丸の体の負担を減らしてあげたいなー。
その代わり、精神面での負担を掛けてしまってるんやけど。

蘭丸がよくなってくれるのなら、お金はいくらでも出すつもり。
私が絶対によくしてみせるから!頑張ろうね、蘭丸ー♪


ちなみに、今日はですね♪にゃにゃんー。
うちのワンズへのクリスマスプレをドドーンと買いに行ってきました。
もちろん新作お洋服~!!
今回はね、キラと蘭丸お揃いのダウンを2着ずつ♪
でもって、キラ様のつなぎを1着!
ば~りかわいいの!またクリスマスになったらUPします!やべぇやべぇ!

他にもこないだ買った蘭丸用のリュックサックも早くUPしたいし、
キラに買ったキティちゃんのユタンポもUPしたいんだけど、
バタバタしてるので、また後日~♪にゃはwwwwwwwww


ここいらで、またまたコッソリ恋愛迷宮レポ続き。
激しくバレありますので、注意&ヲタトークいやんな人はスルー↓



オォおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおwwwwwwwwww
うぉうううううううううえぇぇぇぇぇうううううううううぇwwwwwwwwwwwwwww

はい、結局昨日のうちにフルコンプしました。恋愛迷宮wwwwwwwwww
ちょっとちょっとw早いよぉぉぉーーーーーー

というわけで、昨日かけなかった√のレポ続き。
結局あの後、普通にイオリン√を特攻してみましたwwwww
依織怖いおwこわいよwwwwwwwwこわいおおおおwwwwwww
ぶっちゃけ、「こっそり二股おk??????」な展開じゃん!!!ぎゃほー。
やんやんー。むぎたん、小悪魔~~~~~~w

でも、依織関連のインターバルが最後まで開かなくてすんごい苦労したん。
2パターンあるんやね。最初から、ノリノリで依織乗り換え√と、
ちょっと麻生と依織に揺れながら、「このままでいいの~?」的に悩みながら
流されて罠にはまっていく√…。

さすが!さすが!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、股がけプレイはやっぱりおもしろいwwwww
こういうの、フルキスならでは♪やからだ~い好きwwwww
他の乙女ゲでは考えられないー。

でも、本音でいうと、どうせ2股なら麻生VS依織よりも
麻生VS一哉あたりが良かったなぁー。なんつーか、なんつーか。
っていうか、麻生√って2の時もだけど、なんか嫉妬イベばっか。
ちょっと軽い程度の嫉妬イベならいいんだけど、
あのレベルまで行くと、なんつうか本気でイライラくるもんがある。
子供すぎ!!!でもその麻生らしくていいかみょ…

まぁ、普通に萌えもいっぱいあったけどナーーーーーーーーー
やっぱりフルキスは、いつも全体的に糖度高い。
どこぞのコルダとは、大違い。

なんだかんだと、結局インターバルも埋まって、無事にコンプできましたよ。
えぇー、とっても早くにできてしまいました。
フルキス、これでほんまのほんまに最後なんやねー。
なんか切ないわー。もっと続編出して欲しかったなー。

そうそう、今回も春タンのぶっとびぶりにほんまに何回も
飲んでる午後ティー吹きそうになって、あやうくPCがダメになるところでした。
やばいやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2の時も、ウザイウザイいいながら結構ハルたん√好きやったん。

まぁーーーーなんだwwwwwwww
とりあえず、麻生!!!「チェリー卒業おめ」と言っておく。

よっし!次の配信に期待wwwwww
でも次のシナリオって、依織んなんだよね…
どうしよ、依織んシナリオ微妙。
瀬伊と一哉、皇は、絶対に買い決定なんだけど、依織と理事長は見送りかな…?

次一番期待してるのは、皇シナリオの「カワ☆カレ」
ちょっと!!なんていうか、予告編だけで十分楽しめたwwwwwww
むぎたんの「泊まっていっていい?」の返し…、
「一晩中起きてたら疲れるだろ」とか「ビデオ見るんだろ」とかwwwwww
ちょっとwwwwwwwwどんだけウブなんよぉぉぉぉーーーーー
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪
これはちょっと皇くんをおちょくりがいがありそうで、期待MAXwwwwwwww

なんか久々にフルキス熱が再燃中なので、今から2をやり直してきまっす♪
ギャホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/21(金) 22:31:22|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

