1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんころ大集合

20071215 007


今日の朝の散歩デス。お休みの日の朝の散歩は、私もユックリ行けるので
散歩友達の皆に会うことができるんですよねー。
普段はバタバタしてるから、朝の散歩で公園には行かないし、
最近夜の散歩は、私はいつもと同じ時間に行ってるんだけど(仕事があるから早く行けないもん)
皆、寒いし暗いし…で、だいぶんと散歩の時間が早くなったので
なっかなか散歩友達に会えてなくて。
私の仕事が終わって、散歩来る時間まで待っててくれる優しいオッチャン達もいるんだけど、
「最近全然見てないな~」っていう散歩友達も多くて。
というわけで、今日の朝の散歩はマッタリしてきました。
本当は土曜の朝の散歩も、公園に来たいんだけど、土曜日は老人会のゲートボールしてて
蘭丸が音を怖がるから公園に近寄れないん。
だから、日曜が狙い目なのです!

20071215 010


ここの公園は、ほんまに近所の犬飼いさんが皆集まる公園で、
しかもみんな1回散歩来たら平気で1~2時間居座ってるので、
集まるときはすごい数になってたりします。
多い時だと10匹は余裕で超えてる。20匹くらい集まってるんじゃないの?
ってくらい、いつもワイワイしてる公園です。
それでも最近は、みんな色んな時間に別れてしまったのでなかなか会えないことも多いん。
夏場だと、どこも同じ時間帯に散歩に来るから、すごい数になってたんだけどね。

20071215 011


で、いつも恒例のオヤツ貰う~の巻。
今日は、小学生のお姉ちゃんがおやつくれてました。アリガト♪
蘭丸は、かわいそうだけど肝臓の検査の結果が良くなかったので
オヤツは禁止になりました。蘭丸、我慢しようね。

20071215 013


蘭丸、満面の笑み!

20071215 014


キラっぽんは、この後ドッグカフェに連れていく予定があったので
しっかりトイレさせとかないとー!!って。

20071215 015


きら、ダッコされてるw

20071215 016


今日のドッグカフェは友達と友達のとこのワン(マルチーズたん)と行く予定でした。
本当は土曜だったんだけど、日曜に変更になったん。
↓理由は一個下のブログに記載。

20071215 018


そして残念ながら今日のドッグカフェ行きは蘭丸くんはお留守番です。
やっぱり肝臓の数値悪かったので、ドッグメニューは食べさせられないと思い、
連れて行っても皆がおいしそうなの食べてて、蘭丸だけ食べれないのはかわいそうだから。
それに、友達のワン(マルチーズ)が蘭丸にビビってもいけないと思って。
小さい子達にしたら、蘭丸はちょっと怖いかもしれないもんね。

20071215 020


きら!甘えすぎ!!ダッコして欲しいみたいで、せがんでます。

20071215 021


休憩休憩☆

20071215 022


おやつ☆おやつ☆やったー

20071215 023


もっとちょうだい!ちょうだい!

20071215 024


ワ~~~~~~~~~~~~!!!!
サンタさんがいる!!

20071215 025


やばい!このシーズーたんめっちゃかわいい!!!
この子、初めて会った子なんだけど。めっちゃかわいい!
すごい!クリスマス仕様♪ギャーーーーーーーーー!

というわけで、次回の記事は、友達とのドッグカフェ編デス。乞うご期待!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/17(月) 00:10:31|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

