1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真整理

20071212 100


カムカムの闘病生活が始まってから、本館のHPの更新が長らく停滞してしまってて
アルバムも全然更新できてないので、とりあえずブログで写真残しておきます。
また本館のアルバムも追加したいなーって思ってるんだけど
今まで溜まりに溜まった写真達(だって1日100枚近く撮ってるんだもん)
を整理するのだけで精一杯で、ちょっと当分無理そう…。

↓一時保管の写真達。蘭丸&煌&コナン&ポロンちゃんのなんかカオスな写真たち。
 畳んでおきまするー♪

プラスついでだから、また雑談日記でも。

20071212 097


●王子のこと
うーんとね、やっぱり好きwムフフ♪

20071212 098


●仕事のこと
今仕事はまぁボチボチ落ち着いてるかな?でも年末~年始にかけて長期休暇があるから
その影響で(稼働日数が少ないから)ちょっとバタついてる感は否めないけど。
年明けたら、ISOの定期審査があります。今年は更新審査だったから、
来年は定期審査。それだけは救い…
でも今年の内部監査が実施できてなくて、(未だに未定…)1月中には監査しなくちゃならんのだけど…
でもこの短期間で監査の準備するのも結構大変で憂鬱…。
しかも!私、今回よりにもよって社長の監査に当たってしまって
(しかも私が監査リーダーとか…ありえへん)
監査する側の私の方がよっぽど緊張するって話。ドキドキするわ…
カタコトの日本語になりそうで怖い…。
審査前の対策(勉強会みたいなもんを毎年開催してるんだけど)も全然できてないし、
しかも今回からプロセスの妥当性確認の適用除外が認められなくなるってことで、
7.5.2の妥当性確認の項目の勉強会もしなくちゃならんし…
なんか資料作りに追われてる…。新人さんのISO教育も全く手がつけられてないし…。

私も、今年から仕事内容変わって、自分の仕事に追われる日々を送ってたから
内部監査員としての役割が全く果たせてないのです。
なんか1年バタバタしっぱなしで過ぎていったカンジがする。
なんとかしなくちゃ…だわ。

20071212 101


●ボーナスのこと
今月ボーナスwもう世間ではボーナスなんてとっくの昔に出てるんだろうけど。
うちはまだなんす。でも遅いほうがいいや…
早くもらったら使ってしまいそだし…ボーナス貰ってお正月休みに入りたい。
さー、自分のご褒美に何を買おうかな!?
今、珍しくローンがないんす。月々のカード支払いはほどほどにあるけど、
でもローンがない。
私、アレなん。ローン組むことで、無理にでも仕事辞めれない状況を作らないと
すぐに「辞めたい!」ってなってしまう人なので(最悪…
追い込まれないとダメなんよね。
でも、カムカムの闘病生活でかなりの出費が続いてるから、まあそれが
ローンの支払いみたいな感覚になってて良いのかな?

20071212 102


●保険のこと
会社の団体割引の保険(10年満期)に加入してるんだけど、
こないだ上司に「後3年で満期やで」って言われた。
自分で払っておきながら、全然知らんかったーー。
ほえぇ~…10年って結構早いのかも。
でもこの保険入ったのって、21の時で、その頃って
「私、23くらいで結婚するし、32歳くらいで満期やったらちょうど子供が小学校
 上がるくらいやから、子供の教育費にしよう」とか目論んでたのに、
フタをあけてみてビックリ!みたいな…
子供どころか、相方さんと別れてしまいました!!

え!?私の小学生になるくらいの子供はドコにイルンデスカ!?みたいな。
その話を会社でしてたら、ほんまに笑い話にしかならんくて
(いや、こっちは笑ってられねーよ!!!)
もうほんまに呆れるワ…人生何が起こるかワカンネっ。
そんな後3年で満期になっても、使い道ねーじゃん!みたいな。
よし、ここはうちの息子達(カムポロコナン・ランキラ)に使うべき!?
人間の息子が動物の息子になったってだけの話か!?

20071212 103


●中免のこと
中免取りに行くっていいながら、ほんまにバタバタしててなかなか行けてなくて
ほんまにいつになるのやら?って話なんやけど。
そろそろ本気で取りたいと思う今日このごろ。
でも今は寒いので、こんな寒い中、バイクなんて乗ってられねー!
(たとえ、教習の小一時間程度のことでも。しかもこんな寒い時にこけたら痛そうやし)
ってことで、春になったら取りに行こうかな~?と思います。
車の免許取った時に使った教習所だと割引あるみたいだし、
一番近いのでソコにしようと思ってる。
来年の夏には、バイク買ってツーリングできるとイイナ♪

20071212 104


●マリと子犬の物語
見たい。見たい!!見たい!
ものっそ見たいんやけど、どうも周りの反応がいまひとつで
誘っても「ウン!行く!!」っていう反応が返ってこない。
やっぱり柴犬好きにしか分からないのか!?
こうなったら一人で見に行こうかな?レイトショーで…

20071212 105


●カラオケ
最近カラオケ行ってなさすぎて禁断症状が出そう…
ヤバイ!!歌いたい曲がてんこもりあるのにぃぃぃぃ!!
こないだ車で音楽聴きながら歌ってたら、久しぶりに
「なんか今日かなり声出る!」って思って、調子に乗って延々歌ってたwキモイ
なんかやっぱり、カラオケ行く頻度が少なくなるとさ…、久々に歌っても声でないやん!
ここのところ、家で歌ってても高音全然でえへんし、声ガラガラやし
ストレス発散どころか、余計にストレス溜まるわ!ってくらい、なんか歌われへんかった。
だから久々に気持ちよく歌えて満足♪
やっぱり生活に音楽は必要!!

20071212 106


●ゲームのこと
今日、私がずっと買い続けてるシリーズの新作が出ることを初めて知った。
3月発売だって!きゃんっ♪ドッキドキードッキドキー♪
早くこいこい3月!でもその前にラブラビ配信まであと1週間!きゃっほー

20071212 107


以上どうでもいい雑談でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/14(金) 01:14:26|
  2. まぜこぜ★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

