1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズ&フェレズ 馴れ合い写真

20071212 047


蘭丸&煌&フェレズで遊んでた時の写真でっする。
ネズミのおもちゃを狙ってるコナンくんと蘭丸w
ちょっと2匹して同じポーズしてるし♪
でも大きさが全然違うので、これはカワイイ!お持ち帰りぃぃ~!!
(お持ち帰りぃ~♪で思い出したけど、ひぐらし、次回最終回デスネ!!)
コナンくん1キロ…、蘭丸くん13キロ…約13倍です。
でも…なんていうか…

『愛はパワーだよ』みたいな!?
愛があれば、体の大きさや形、種類の違いなんて乗り越えられるノダ♪
まぁ一緒に暮らしていれば、それなりに仲良くなることは可能だ…ということ!?
友達感覚なのかな~?

あ、「愛はパワーだよ」は、名セリフだと思います。
To Heartってドラマ(深キョンと、堂本剛の)の中で、透子(深キョン)が時枝祐二(どつよ)
に向かっていうセリフ。もうあのドラマ大好きやってん~♪
だってサブタイトルが『恋して死にたい』やで!!ある意味、ストーカー的な話やったけど、
ほんまアレ見ると、やっぱり好きになったら自分の思いはドンドン伝えて積極的にいかなアカンよな…
っていつも思うんー。っていつものごとくものっそ脱線しておりますが。

20071212 048


そうそう!脱線ついでにちょっと叫ばして!!!
あのさ~!あのさ~!3月のHOME MADE 家族のライブ!!
(今回は厚生年金会館なんだけど)一番最初の先行予約、無事にチケットゲットできまして!
私が…じゃなくて友達が取ってくれたんだけど。

なんと~~~~~~~~!!!

座席がC列!!!
ねぇ!?C列ってことは3列目ってことでOK?ねー?3列目だよね?


どどどどっどどどどどおおおおおおおおしようぉぉぉっぉ!
マジで3列目だったらどうしよう!?ちょっと!これは運命!?
HMKUのライブは、ソロライブ始まってから多分全部制覇してると思うんだけど。
今までスタンディングだったし、整理券もそんなに早めの番号当たったことなかったのに
今回ほんまに3列目だったらどうしよう!?もうめっちゃ嬉しい♪♪
前の野外音楽堂のライブの時は、真横をU-ICHIが通って、めっちゃ近くで見れたけど。
それでもずっと近くで見れるのとは、また違うよね~!!
超興奮でっす。早く3月になれなれなれ~!!

はい、以上脱線デシタ。

20071212 050


では引き続きネズミに夢中なコナン&蘭丸チームの写真をば。

20071212 052


なんていうか…皆で暴れるとマットがグチャグチャになってしまう…

20071212 053


フェレズを外に出してる時は、きっちり監視しとかないといけないデス。
だって、マットの下とかにもぐってる時に、蘭丸たちが踏み潰したら危ないから…
まぁ、蘭丸くんは大人しいのであんまり心配はしてないんだけど。

20071212 073


ネズミさんをゲットしたポロンちゃん。
なんていうか…4匹とも皆、自分の世界があってそれぞれに遊んでるので
自由気ままというか、マイペースというか…。
ま、そだから、同じ空間でも違和感なく一緒にいれるんだろうけどね。

20071212 074


では、しばらく4匹がてんてバラバラな様子をごらん下さいませ。

20071212 075


好き勝手遊んでる協調性のない子達。

20071212 076


煌くんは、相変わらずポロンちゃんに切ない片思いチュ。
全く相手されてませんから!!!
なんで煌は、ポロンちゃんにばっかり執着するんやろ?やっぱり女の子だからか?

20071212 077


蘭丸が犬ガムかじってる横で、おかまいなしにネズミのおもちゃを追いかけて
バタバタしてるコナン&ポロンチーム。
ちょっと、周りに気を配りなさいよ!!!

20071212 080


一応キラは、フェレズの行動が気になるみたいで不思議そうに見てるんだけど
蘭丸ってほんまに無関心…。

20071212 081


勢いあまって、蘭丸の顔に激突とかしても、蘭丸は全く動じないようです。
コナンくん、何回も蘭丸に突進していってた。

20071212 082


と、そんな感じの好き放題遊んでるうちの4匹でした。
カムちゃんが写ってないのは、カムは闘病中で免疫力が下がってるので
極力ワンズと同じ空間で遊ばせないようにしてるからです。
(カムを出してる時は、ワンズはサークルに追いやられることがほとんどなので)
最近はちょっとカムも体調良くなってきたから、過度な接近を控える程度で
一緒の場所で放してることもあるんだけどね。
あんまりベッタリベッタリされるのは、ちょっと心配なので…一応制限してるのだ。

20071212 083


皆、これからも仲良しさんでいてくださいね。

20071212 085


まぁ、ぶっちゃけここまで仲良くさせるまでには色々と苦労もあったんだろうけど
(最初の頃はね…)もう昔のことで、その苦労をすっかり忘れてしまいました。
犬とフェレズは共存できるだろう…って安易に考えてしまう私がいるのですが、
周りの方の話(ワン&フェレ飼いさん)を聞いてると、放牧中は完全に部屋を分けるとか
交代制とか色々聞いたりもするので、実際はどうなんだろうね!?と思うけど…。
やっぱり相性もあるのかな~?とも思います。

でも仲良くなってくれたら楽しさは倍増!!みたいな♪
それだけは言えるw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/13(木) 23:33:18|
  2. ワン+フェレ混合

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

